見出し画像

人生の「テーマ」とは?(バシャール)

岩瀬アキラYouTubeのバシャール翻訳動画「人生の「テーマ」とは?(バシャール)」からの書き起こしです。

ーー今世の現実世界における私の人生の「テーマ」を知りたいです。

ありがとう。
では、それについて説明しましょう。

既にこれまでも紹介した通り、あなたが今世で体験しようと決めてきた人生の「テーマ」というものは、あなたがワクワクすることをやっている時に現れてくる「ネガティブな思い込み」を明らかにするものです。
それがあなたの「人生のテーマ」です。
言い換えるなら、例えば、あなたに特定の才能や感性、何かをやってみたい欲望があるとして、それに取り組む時に「怖い」と感じることが出てきます。
自分を疑うとか、それ以外の理由でやりたいことをできない、など。
それが、あなたが今世の人生で取り組むことを選んだ「テーマ」です。

わかりますか?

ーーはい。

要するに「変容」なのです。
「闇」を「光」に。

それがあらゆるテーマの基本となります。

答えになりましたか?

ーーはい! ありがとうございます。

どうも!


「宇宙の法則講座」の詳細・ご購入はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?