Pixel 8aへの買い替えを検討中

こんにちは、じゅくしんです。

Pixel 8aが5月14日に発売されるそうです。

私は現在サブスマホにPixel 6を使用しているのですが、使い始めてからそろそろ2年が経過しているので、変えてもいいのかもなと思っています。

しかし、ふとPixel 8aのスペックを見てみると、画面サイズがなんと6.1インチということで、今私が使っているPixel6の6.4インチに比べると小さくなってしまうのはちょっとイマイチです。

基本的にサブスマホはエンタメコンテンツ用なので、画面は大きければ大きいほど良い…そう考えてGoogleのサイトでPixelの各シリーズを比較してみました。

こうやって並べてみると、一番画面が大きなPixel8Proが欲しいなーと思ってしまいます。とはいえ、サブスマホに高スペックなものは明らかに無駄ですし、今年か来年にはiPhoneも新調したいと考えると、やっぱりaシリーズが無難な気がします。

ま、ガジェット好きはこうやって色々と悩んでいる時間が一番楽しいんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?