見出し画像

お風呂時間をもっと活用したい

こんにちは、じゅくしんです。

私はお風呂が比較的好きな方なのですが、お風呂に浸かっている時間はだいたい5分くらいです。

5分だとちょっと短いなーと自覚しているのですが、お風呂に入っている間はどうしても退屈なので、すぐに出てしまうのですよね。

寒くなってきたので、もうちょっとじっくりとお風呂に入りたい。ちなみに、お風呂の適切な入浴時間はだいたい10分~20分程度。なのでちょっとの時間でもいいので、お風呂中に暇をつぶせるものをお風呂に持ち込んで、お風呂時間を充実させたいなと思って調べていると、こんなページが。

kindle端末には防水機能があるので、お風呂に持ち込んで読書するというネット記事です。

私が持っているkindleはfire8なので、端末自体は防水ではないのですが、専用カバーとかを付けてあげればお風呂時間が楽しくなるかもしれないですね。

こんなやつ。

もちろん、iPadやスマホ用もあるみたいなので、試しに買ってもいいかも。

私はお風呂でスマホを触ったりとか、読書したりする習慣が全くないので、ちょっと色々とお風呂時間のお供にできるガジェットを見つけてみたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?