ステラおばさんのクッキーを初めて食べる

こんにちは、じゅくしんです。

いつも店舗の前を通ったりはしていたんですけど、食べたことがなかったお菓子があります。それは何かというと、

「ステラおばさんのクッキー」

です。

今まで何となく気になりつつも、あまりクッキーを買うことがなかったので、せっかくだし一度食べてみようかと思いまして購入しました。試しに買ってみたのがこちら。

普通のスーパーとかで買えるクッキーももちろん美味しいのですが、ステラおばさんのクッキーはより素朴でバターと小麦の香りがして美味しかったです。

なんか、たまにこういう感じで、ちょっといいお菓子をおやつにするのって癒されますね。

それと同時に、聞いたことはあるけど実際に食べたことが無いものって結構多かったりするので、そんなに高いものでもないので、ちょっとした自分へのご褒美に、食べたことが無いちょっと高めのお菓子を買うというのをたまには試してみようかと思います。

食べたことがないものって、思ったよりも沢山ありますよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?