noteプレミアムサービスの加入を検討する私。

こんにちは、じゅくしんです。

最近、noteのプレミアムサービスへの加入を検討しています。

何故かといいますと、

「予約投稿機能を使いたいから」

です。

現在は、すきま時間にnoteを書いて、書き終わった時点で投稿するようにしているのですが、そうすると、投稿時間もバラバラですし、少し忙しくなると、途端に更新作業が面倒になってしまいます。

なので、今後のnoteの書き方として、土日にまとめて音声入力でガンガン書いてしまうというのもアリかなーと思ったり。

そうすると、どうせなら予約投稿機能があった方が色々と更新が楽になるのでは…と考えたりもして、noteのプレミアムサービス(月額500円)に加入するか迷ってしまいます…。うーん、どうしようかな…。

個人的に、noteのプレミアムサービス、私にとっては、予約投稿くらいしかメリットがないのですが、これだけ毎日使わせてもらってるんだから、500円くらいお布施してみてもいいのかもしれないですね。

とはいえ、やっぱり予約投稿機能のためだけに月額500円払うのは…。収益化してるわけでもない私からするとハードルが高い…。

noteプレミアムサービス、使っている皆さん、どうなんですかねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?