なんだかんだiPhoneは長期間安定して使用できるから好きです。

ついつい新型iPhoneの発売ということで、自分も変えなければ!という気持ちになっていたのですが、
まだ問題なく使えているものを買い替えするのもどうだろうか?と思いまして、
判断を保留しています。

といいますのも、Apple storeで商品をカートに入れたとき、
「あっ、私は今、10万円の買い物をしようとしているんだな…」
と改めて実感しまして、今一度、それが本当に必要な買い物か考えてみようと思ったからです。

まあ、スマホは生活必需品ですから、たとえ高額だとしてもそれに見合った価値はあります。

しかし、思うのはiPhoneってもっと長期間使えるよね?ということです。

なんとなーく2年間くらい使ったら替えるイメージですが、
iPhone6SがまだOSサポートされていることを考えると、私のiPhoneXRはまだまだ現役でいけそうです。

しかし2015年発売のiPhone6SがまだOSサポートされているってすごいですよね。
バッテリー問題さえ解決できれば、私のiPhoneXRも2024年くらいまでは使えそうです。

まだまだこの子には頑張ってもらわないとなーと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?