見出し画像

季節外れの雪が積もるパワースポット巡りツアー in 三峯神社!の巻

今回のパワースポット巡りツアーは、生憎の肌寒い雨の中、行って来ました埼玉県秩父市の更に山奥の三峯神社⛩️⛩️⛩️

三鳥居
霧が幻想的
霧がー!💦💦
霧で日本武尊象の輪郭しか見えずw


1年振りに参拝したのだが、4月なのに雪がまだ溶けてないし!💦❄️

もうびっくり仰天!
かなり寒かったー!!
山を舐めて薄着で行かないようにw
ええ、薄着で行って失敗しましたともww
(T^T)寒い…。

雪ー!!!

今回の私的な目的は、1年前に御眷属拝借祈祷と、仕事運向上、商売繁昌、の御祈祷を受けていたので、その御札を返して新たにまた、同じ御祈祷を受ける事。

御眷属拝借祈祷&仕事運向上祈願の御札

また1年間、三峯神社の眷属の狼さんが霊的セコム変わりに守ってくれるのだ!

狼さん有り難う御座います🐺
宜しくお願い致します!👏👏

生憎の雨と寒さで、滞在時間はちょっと短めだったけど、早めに西武秩父駅に着いて駅チカのファミレスで、ヨーコさん主宰の座談会で、またもやヒーリング系の氣の玉の作り方と浄化のやり方を教わったのでさっそくアナラーに人体実験しなくては!(笑)⚡

ヒーリング系の氣の修行中の身の私としては、毎回、仕事のヒントを貰い、パワーを強化する為の、ヨーコさんと行くパワースポット巡りツアーは欠かせないのである!⚡

しかし…やはり三峯神社のパワーは濃い!
三峯神社を後にしてからも、パワーチャージした濃い氣がずっとビリビリしているし!⚡⚡⚡

あの雨の中でもかなりの参拝者がいたしね。

さすが、三峯神社!⛩️⛩️⛩️
三峯神社の神々様、有り難う御座いました。

今回は、総勢5名のパワースポット巡りツアー in 三峯神社だったのだけど、雨だし寒いし…ファミレスでお茶してから更に電車で池袋まで帰ってから、みんなで更に飲茶食べ放題に行き、明日から真面目にダイエットしようww

と、心に誓いたらふく食べて来たw

そして…毎回ではないにしろ、私とヨーコさんが揃うと雨の確率がかなり高く、雨女ヨーコさんのせいにしてたのだがww

どうも、私が参加しないパワースポット巡りツアーの時は、雨降らないらしく(苦笑)

夏美あきら雨女疑惑が浮上したww

えっー!!!
私も、ひとりでパワースポットにお出かけする時は降らないしw

おかしいなー!☔🤣
何故??

お茶目な龍神様の悪戯?🐉🐉
しかし、去年の夏にパワースポット巡りツアーin高千穂行った時の台風3つは…絶対に私のせいじゃない!(笑)🤣🌀🌀🌀

その次の11月に高千穂に行った時も、大雨だったし…。

晴れた高千穂見たいよねww
と、言ってたくらいなのであるwww☔

私だけ単体だとそんな事は起こらないから、ヨーコさんのせいよねww

と、お互いに雨女を擦り付けて、雨の責任逃れをする私達であったww🤣🤣

(((*≧艸≦)ププッ💦💦

そんな雨女疑惑も気にしないで、家に帰ってスコンと寝たら…朝早くに目が覚めて煙草吸いに外に出たら、まだ雨降ってるしw

うーん…。
じゃあこうしよう💡

4月末に、ヨーコさん主宰のパワースポット巡りツアーin高千穂をまたやるのだが、
今回の高千穂は私は不参加なので、雨女疑惑の決着はその時に!(笑)🤣🌧️☔

4月末の高千穂も行きたかったのだが…なんせ遠いし、遊んでばかりもいられないしー!!!

畜生ーー!!!🤣

高千穂は何度行っても素敵なところで、町自体の氣が濃いよね。

天孫降臨の地だからパワースポットだらけだもんね!👏👏

高千穂の真名井の滝

7月末のパワースポット巡りツアーin金華山は参加するので、そこに向けて頑張るぞー!

宮城県のパワースポット金華山
金華山黄金山神社

金華山は去年の5月に行って、氣が出せるようになった能力開花スポットなのだよ!⚡⚡⚡

先月の地震で、延期になってた金華山ツアーなので次こそは!と既に行く気満々なのである。

あら?
そう言えば去年の金華山の時も、ずっと雨降ってたな…(笑)🤣☔

私とヨーコさんが揃ったら、雨率高めww
なのは、否めないわなwww

(ー_ー;)雨女疑惑…?

晴れ女になりたーい!!!🤣🤣🤣
まあ、雨は龍神様が降らせていると思っていてくれたまえw☔🌧️

三峯神社の神々様、ヨーコさん、他、参加された皆様、有り難う御座いました。

お疲れ様でした。



霊視鑑定ヨーコ
サイキックガーデン⬇️⬇️⬇️

http://psychicgarden.info/









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?