見出し画像

2022年明けましておめでとう御座います!な、私的緩い今年の抱負!(笑)の巻

2022年明けましておめでとう御座います🎍🎍

と、挨拶しても既に1月3日だったりするw
元旦は何処にも行かず寝正月で、食料もUber Eats で注文してww

さすがに初詣は行かねばならぬー!
と、1月2日は、私的裏浅草最強パワースポットの待乳山聖天へGOー!!

古い御守りを新しく買い直して、聖天様に新年の御挨拶と、七日間かけて祈祷する浴油供を申し込んで、商売繁盛を祈念して来た。

今日から七日間かけて聖天行者が祈祷してくれる浴油供は、聖天様のパワーを感じ取り、きっと後ろから追い風を吹かせてくれるぞ!

聖天=大聖歓喜天は、龍神や不動明王と似てる強いパワーで、運気を後ろから追い風吹かせて上げてくれるような感じなのである。

大聖歓喜天
待乳山聖天

正月で、参拝者がかなり多くて画像は撮らなかったので、11月に行った時に撮った画像です↑↑↑

聖天様に御挨拶して次は、清澄白河の長専院の中にある出世不動尊へGOー!

出世不動尊

今回で二度目になるこの出世不動尊に新年の御挨拶して家に帰って来た。

帰りに郵便局寄って、年末に姉からレターパックが届いていたのでそれを取りに行き中味を見たら、私が産まれた時のボロボロの母子手帳とへその緒が入っていたww

微妙にいらねー!(笑)🤣
だが…『東京でひっそりスピリチュアル』なるパワースポットの本は有り難く頂戴するよw

この本に皇居の事が書いてあった。
何でも本に寄ると皇居は徳川家康が天海僧正に命じて、徳川家の繁栄を願いかなりのパワーを封じ込めた場所であり、それが現代まで続き、更に今は天皇陛下がいる場所だから、神道パワーで聖域になっているらしく、皇居には素戔嗚尊→スサノオノミコトが降臨して守護してらっしゃるとの事!

なので、皇居の東御苑はかなりのパワースポットらしいのだ。

スサノオノミコトがいる?と言う事は、かなりの男性の神様特有の強いビリビリパワーが感じ取れる筈なのだ⚡⚡⚡

この皇居の東御苑に江戸城が建っていたのである。

スピリチュアル系の本で前にも皇居の事は書いてあったので、気にはなっていたが、
東御苑は散歩するだけでかなりのパワースポットらしく、一ヶ所だけ大奥があった場所を除けば他はパワースポットらしいのだ。

さすがに大奥は女の怨念が残ってそうだもんなww

春になって暖かくなったら皇居の東御苑散歩行ってみるかな✨

もしも本の内容通りだったら、スサノオノミコトに会えるかな?(笑)

今年も全国あちこちのパワースポット巡りツアーするべく、氣の修行をして、仕事に生かして行きたいと願っているので、お仕事の予約待ってるからねー!👍🆗️

何せパワースポット巡りツアーはお金がかかるのだー!💴

全国に跨がっているからねw
私がパワースポット巡りツアーに参加出来るのは、君達アナラーの施術予約と、前立腺開発講習の予約してくれる生徒さん達に、かかっているのだ!

仕事が忙しくないとパワースポット巡りツアーには参加出来ないのであるw

故に今年一年、商売繁盛を願い、更にパワースポット巡りツアーやりながら氣の修行をして進化して行きたいと願う今年の抱負なのである。

常に進化して行かないと意味がないので、
進化系前立腺開発仙人目指して今年もぶっ飛んでロックンロールします!(笑)

皆様今年一年、宜しくお願い致します!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?