見出し画像

私的前代未聞の極悪スーパースランプ継続中につき note に書く事により、溜まりに溜まったストレスをぶち撒けてみましたwwの巻き

note の下書きを年明けに書いてたモノを、等々書きあげて UP してしまいました↓

最初は気持ちの整理のつもりで、note の下書きに書いてたんですが、書いてくうちにえーい!!!!公開してしまえー!!!🤣

と、勢いで UP してしまいましたww↓

そんな前代未聞のスーパースランプ継続中に、考えた事は…需要ないならすっぱり引退するか?でした。

が…引退したとしてもやる事もなく、仕事もなく、ではどうにもならず、生きて行かねばならないわけで、故に引退は納得行く迄、進化を遂げないとまだまだ出来ない!!!と、現時点での結論を出して、note に書く事により溜まりに溜まったストレスをぶち撒けてみましたww🤣

ヤッテシマッタww

(*≧∀≦*)笑笑ww

note にも書いてるが、亡き母の最強の言霊『なるようにしかならん!』を、心に刻み前を向いて、これからも情報発信を継続して続けて行こうと思ってます。でも、需要と供給のバランスの観点から考えると…引退の2文字が自然と頭に湧いて来たのはもうどうしようもない現実でもあります。

それでも、ドライオーガズム黎明期から教科書も何もない時代から、己れで教科書を作るしかなかった私ですが、何とかここまでやってこれたわけで、やはり納得行く迄は更に技術を進化させて行きたいし、

ひとりでも多くのアナル難民を救いなんとかしてあげたい一心で、叱咤激励して時には説教になってたけど、私なりに必死で頑張って来たのですよ。その辺のついつい熱くなり説教してしまったのは、全てアナラー諸君の為を思えばこそなので、御理解の程を宜しくお願い致します😜

故に、最近は極力説教は抑えてblog記事を、淡々と書いてたんですけどねえ🤔

さて、この前代未聞の毎月赤字計上のスーパースランプを抜け出さないと、何にも進まない現状を踏まえて、対策を考え中ですが…一向に先が見えて来ないのも事実なので、もしかしたら東京を離れて福岡に帰る?のも考え始めてますが…かと言って帰ったとしても既に大昔に実家は失くなってるし、実姉と変態甥っ子が住む家に居候するしかないし…と、堂々巡りの現状ですww🤣

つまり現状は何にも解決策がない!!!!

(*≧∀≦*)笑笑

なので、笑い飛ばすしかないのですよww

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ…。そんな今現在の状況ではありますが、一筋の光✴️である希望と言う名の光明を見つけるべく足掻いて対策中ですので、何卒応援を宜しくお願い致します。

今は率直に素直に、仕事がたくさんしたい!それだけが望みです。

プライドなんかズタズタ、瀕死状態の私にどうか希望の光明をー!!!✴️✴️

以上ー!!!

スーパースランプ継続中のあきらの祈りでした。

助けてー!!!🆘🤣

もうね…ここまで来たら神頼みしか残っていないので、普段は神社仏閣に参拝しても、日頃の感謝を伝えて御挨拶しかしていない私だけど、祈りを込めて、不動明王、三面大黒天の神様である三柱の大黒天、毘沙門天、弁財天、の神々になりきってみました!🤗


☆なりきり顔合成シリーズ↓

毘沙門天
大黒天
不動明王
弁財天
龍神
龍神

さすがに龍神には顔合成出来なかったけど、神々と一体になればこのスーパースランプから抜け出せるのではないか?と一縷の儚い望みを賭けてみました。

神々様、失礼とは思いますが許して下さいませ。

そして、バシャールの言霊から引用↓

バシャール:針の目体験

『針の目』のタイミングは全てに分け隔てることなく到来するものでありながらも、『針の目体験』を実際にするかどうかは人それぞれなのです。

つまり、目覚めて生きる選択をしている人が『針の目体験』をします。そうでなければ、『針の目体験』をすることはありません。

『針の目』とは、貴方の周波数内にあるネガティブ信念を炙り出して手放していく機会のことです。

従って、目覚めて生きる選択をする人たちは、古い世界に属するものを全て手放して身軽になる必要がありますので、ネガティブ信念と向き合う機会がどんどん引き寄せられてくるようになります。

マイナスな想いや反応が起こったタイミングで内観し、ネガティブ信念を探り当てて手放しをしてください。そして引き続き、『今ここ』でワクワクなポジティブな自分で生きていきます。

負けられない !!!!
再起を賭けて前を向こうー!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?