見出し画像

2022年11月22日…母上様が永眠しました。

2022年の11月9日~11月14日の福岡出張施術&パワースポット巡りツアーIN高千穂の日程に合わせるようなタイミングで、施設にいた母上が誤嚥性肺炎で病院に運ばれて、面会して来て最後のお別れはして来ていたが…。


2022年11月22日の今朝、母上は永眠しました…88歳でした。

昨日、弟から来たLINEの様子では心拍数も安定して来てて、一般病室に移る話も出ていたのに…今朝、弟からの電話で知らされて、いよいよ危ないと伝えられて、昨日と違いこんなに急変してびっくりして戸惑ったし、生命力半端なく強い人だから、また安定すると思ってたけど…自分の人生の幕引きを自らやったんだろうなと思った…。

有り難う。お母さん。
安らかに眠って下さい。
合掌…。

さようならではなく、有り難うと感謝だけを伝えて見送ります。

本当に有り難う御座いました。
肉体の呪縛から解き放たれて、自由に楽になれたなら、良かったねお母さん。

11月22日って、良い夫婦の日だよねww
亡き父上とは紆余曲折波乱万丈な夫婦だったし、別居もしてたし、最後まで離婚はしなかったけど、良い夫婦の日が命日なんて、最後まで私達を皮肉たっぷりにブラックジョークで笑わせてくれるなんて、能天気に明るかった貴方らしい最後のメッセージかなと思ったりw

もしかしたら、良い夫婦の日に合わせて、亡き父上がお迎えに来たのかな?と、思ったり、

そんな事を思いながら今、泣きながら笑わせて貰ってますw

本当に本当に、有り難う御座いました。
愛してます…母上様。
合掌…。


合掌
母上様、有り難う御座いました。
安らかに眠って下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?