見出し画像

2021年師走の日帰りパワースポット巡りツアー in 東京!の巻

12月18日のSMホテルでの撮影疲れも吹き飛ばし、12月19日の午前9時に浅草集合で、始まりました!

ゆく年くる年師走の日帰りパワースポット巡りツアー in 東京!!!👏👏


昨日のSMホテルアルファインでの撮影の模様の blog 記事↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/akirasm/archives/52194710.html


↑↑↑こんな怪しい撮影からの、健全なパワースポット巡りツアーの落差が酷いなww

ドS変態の私的には、SMホテルもある意味パワースポットかも?(笑)👠🕯️😜

Ψ(`∀´)Ψケケケ☠️☠️☠️


午前9時に浅草集合で、総勢9名、車2台でのパワースポット巡りツアー in 東京の始まり始まりー!👏👏

今回の東京編は、神社ではなく寺院ばかりを巡ったのだが…。

東京は強いパワーの神社が少なく、不動明王パワーが強いとのヨーコさんチョイスなのである🔥🔥🔥

先ずは、東武スカイツリー線浅草駅から徒歩で、いつもお世話になってる私的裏浅草最強パワースポット、待乳山聖天へGO!

待乳山聖天↓↓↓

http://www.matsuchiyama.jp/


聖天様はいつ来ても、パキっとした凛々しい強く明るいパワーで清々しい⚡✨

私が一番強くビリビリパワーを感じていた二本の銀杏の木の間に、小屋が建ってたからちょっと残念だったが、ヨーコさんに霊視して貰うと私が感じてたビリビリパワーは、聖天様の敷地の中心部のコアの部分にに当たるみたいで、

だから土地から湧き上がってたパワー的なモノを私の妖怪アンテナがキャッチしてたみたいよ⚡⚡

φ(..)フムフム…。

先月撮った小屋が建つ前の銀杏の木↓↓↓

銀杏の木の左横にある小屋の更に前に、また小屋が建ってた…。

(ー_ー;)

邪魔だなー!
銀杏の木の間に立ち手を翳すと、ビリビリパワー凄かったのに小屋が邪魔じゃん⤵️

残念ー!!!
聖天行者様はビリビリパワーわからなかったのかな?

わかってたら小屋なんか建てなかった筈…。

勿体ないな…。

まあ、それでも聖天様パワーは健在です⚡
ヨーコさんの霊視では、聖天様は龍神のパワーと似てるらしく、後ろから追い風を吹かせてくれる感じの強いパワーとの事…。

それ、凄くわかる!
何度も体感して実感してるからね私。
聖天様いつもパワーを有り難う御座います✨✨✨


聖天様を後にしてから、ここから車で移動して清澄白河の出世不動尊へGO!

長専院の口コミサイト↓↓↓

https://4travel.jp/dm_shisetsu/11349399
https://ameblo.jp/ubusuna-jinja/entry-12710738139.html

石の鳥居的な門の上に猫がいた↓↓↓

もう一匹猫がいたが、思いっきり引っ掛かれたし!私の黄金の右腕に爪立てやがったww🤣↓↓↓


ここは、清澄白河の浄土宗の長専院と言う寺院の中にある、出世不動尊である。

初めて来たんだが、中々の不動明王のパワーが凄かった!🔥🔥🔥

このヨーコさんの頭と顔に、まるでストリップ劇場のピンスポットが当たってるかのような光を見てくれ!💡

更に拡大↓↓↓


ヨーコさんが参拝して不動明王様に御挨拶した直後の画像である🔥

不動明王様が降臨して降りて来た直後だよ!(笑)🤣

金色に光って頭からファイヤーショーをしているかの如きオーラが撮れたw📷️🔥🤣

私は感覚派なので氣のビリビリパワーを感じ取り氣は出せるが、オーラ視は得意ではなくて、蜃気楼のような輪郭しか視えないのだが、この画像を撮ったN嬢は前に私の前立腺開発講習を受けに来てくれた生徒さんで、中々の霊感の持ち主で、彼女は即オーラ視が出来ていたよね。

潜在能力はどんな形で開花するかは、みんな違うのである。

面白いよねー!
しかしヨーコさん、どんどんパワーアップしてて恐るべし!🔥🔥🔥

やっぱりお股から火を吹く唯一無二の女は違うな!👏👏

頭からもファイヤーしてるよwww

清澄白河って大江戸線で行くので、私的に家から行くのに大江戸線の最寄り駅まで歩くのがかなり遠くて、ちょっと面倒だったので今迄は行った事なかったのだが、ここは中々のパワーだったからお勧めですわ⚡⚡

面倒がらずにまた行こうっと!
不動明王様パワーを有り難う御座いました。

春は桜が咲いて綺麗みたいよ↓↓↓🌸🌸


そして、清澄白河の出世不動尊を後にして近所のファミレスでお茶しながら座学の講習やって早めの昼食を取り、次はまたまた神田の出世不動尊へGO!

ここは何度も行ってるお馴染みの不動尊である↓↓↓


お正月バージョンに松が括ってあったよ↑

この神田の出世不動尊も小さいのに、参拝する方が後を立たないのである。

龍神や不動明王は立身出世を願う勝負師達が、挙って通う傾向があるよね。

確実にパワーが強いのが、龍神や不動明王を奉っている神社や仏閣なのは間違いないと思うのである。

特に霊能者であるヨーコさんと一緒だと、全てのパワースポットで指先から感じ取るビリビリパワーがいつも以上に今日は強烈に感じたよね⚡⚡⚡

そして、神田の出世不動尊を後にして次はここも初めてのパワースポット、芝公園の中にある弁天池へGO!

http://hotyuweb.starfree.jp/shibapark/housyuin.html



ここ、マジで池の半分くらいからパワーが溢れててびっくりよ!(笑)🤣

画像ではわかりにくいが、一ヶ所だけ蜃気楼みたいなオーラが湧いて立ち上がって上昇している場所が池の中にあったし💦

東京のど真ん中でまさかのパワースポット酔いしたぜ💦

久々に頭がクラクラするくらいだったので驚いた😲‼️

( ̄□||||!!ヒエーー!!!!!!

龍神、不動明王、大聖歓喜天=聖天様、と、男性的なかなりの強いパワーに当たって男性ホルモン過多気味って感じだわww

そして最後の留めが、目黒不動尊ー!🔥

目黒不動尊↓↓↓

http://www.tendaitokyo.jp/jiinmei/6ryusenji/


目黒不動尊のパワーの源の土地神様の地主神↑↑↑

いつもパワーを有り難う御座います。

今回、前から欲しいと思ってた、目黒不動尊で売ってる水晶の数珠をGETしましたわ!👍🆗️


そして…帰り際にヨーコさんから、あそこのオーラ画像撮ってみて📷️

と、言われて本殿の屋根瓦のところをパシャリ📷️

拡大して見て欲しい!
鬼瓦の白い輪郭がわかるかな?


オーラ視苦手な私でも、今日はいろんな場所で輪郭や蜃気楼みたいなオーラがガンガン視えたよ❗😲

そりゃパワースポット酔いするわなww

東京都内でもこれだけのパワースポットがあり、パワーチャージが出来るのだよ⚡⚡

素晴らしい!👏👏

今月前半、施術も講習もどちらも仕事が暇で腐ってた私は施術さぼってるアナラー共への怒りと、ストレスでイライラが募ってたみたいでww

また、ヨーコさんの霊視でチャクラにイライラが溜まってるー!(苦笑)🤣

と、呆れられてしまったがw
仕事が暇だとついついそうなるわなww

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

ヨーコさんからストレスからのチャクラの詰まりをクリアにして開いて貰い、元気いっぱいになったぜ!👍🆗️

気分を一新して不動明王様と龍神様と聖天様のパワーを借りて、今年僅かとなったがヨーコさんに貰ったアドバイスで、不動明王様の焼き尽くすパワーだけでなく、アマテラス様の癒しのヒーリングパワーを意識して氣を流し、施術したいと思っているので、アナラー諸君は即予約を入れるのだー!🔥✨⚡


その事を詳しく書いたblog記事↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/akirasm/archives/52194834.html


今回、参加して御一緒だった皆様、お疲れ様でした。

ヨーコさんいつも有り難う御座います❗

パワースポットには相性があるので、自分に合うパワースポットの場所はヨーコさんに霊視鑑定して貰って下さい。

電話での鑑定もやってくれるので、気軽にお問い合わせ下さいませ↓↓↓

霊視鑑定ヨーコ
サイキックガーデンblog↓↓↓

http://psychicgarden.info/




不動明王↓↓↓


仏教では、不動明王は実は大日如来の化身と言われているのだ!

大日如来↓↓↓


そして…アマテラスの癒しのパワーを意識してお力借りたいと思います!⚡✨

アマテラス↓↓↓


仏教での癒しは薬師如来かな?

薬師如来↓↓↓


神仏習合で神道からも仏教からも、何処からでも力を御借りして自分なりの氣のヒーリングパワーの修行に励むぞー!(笑)

不動明王様、大聖歓喜天様、龍神様、アマテラス様、薬師如来様、いつもパワーを有り難う御座います。

全ての神仏との出逢いに感謝です!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?