見出し画像

I LOVE YOU,SAYONARA がリピートして頭の中を流れてるような甘酸っぱい想い出…の巻

最近、普段は使ってないスケジュールアプリをたまたま見たら、8月2日はH氏の誕生日であった…。

H氏…いや、80年代の話だからH君だなw
大昔の好きだった男子の誕生日だったのだw

『君は強い人だから…』と、前の彼女とヨリを戻して去って行ったH君との別れを今でも覚えている。

誰が強いの?
そんな事言われたら、彼の目の前では泣けなかったけど、車を降りた途端に涙は洪水のように落ちて来たのをはっきりと覚えているし、その時私が着てた服まで覚えている。

男って本当にお馬鹿さんだから、女に対して言って良い事と悪い事の区別がつかないんだよね。

しかも俺が守ってやらなければと、男に勘違いさせる女は強かだと解っていないw
つまり、表面しか見ていないって事よね。

まあ、若気の至りではあるんだけどさ(笑)

そして彼は、そのヨリを戻した元彼女と結婚したわけだ。

しかも、何故か結婚記念日が私の誕生日だったよな確か!(笑)

甘酸っぱく、ほろ苦く、切ない思い出であるが…。

その後、7年前の若年性更年期障害の始まりの頃の一番不安定な状態の時に、Facebook をやり始めた私は、たまたま彼と Facebook 上で繋がり、メールをして行くうちに、ついつい気持ちが盛り上がってしまったのだが(苦笑)

そんな体も心も一番不安定な状態の時に、突然に『あの頃好きだった』と愛の告白されてしまい、嬉しかったが、不安定で弱ってる女にそんな事言ったら勘違いするわけよww

過去は過去、現在は現在、なのは重々承知の上で、勘違いさせるような事を言うのが男の性で、勘違いするのが女の性なんだろうなw

それで、結局…いろいろあり、私がぶち切れて切り捨てた形で全ては消えた…。

再会してもいないし、電話で話す事もしてないし、メールだけのやり取りで全ては消えたわけだ。

そんなH君の誕生日をスケジュールアプリで見つけて、あら!懐かしい!!

と、思ってたら最近よく夢を見るようになったw

更年期障害も安定して来て今は元気いっぱいだし、7年前は不安定だったから申し訳なかったなと反省しているのよね😓

なんだろうね?
大昔の幸せだった頃の記憶の断片を、都合よく脳味噌が書き換えて夢を見せてくれてるのかな??

この間パワースポット巡りツアーin九州に行ったばかりだし、地元の福岡にいたから想い出したのかな?

7年前、父親の借金で、実家が失くなったと言っていたが、それでも頑張って借金返してると言ってたけど…その後はどうなったのかな?

私なんてとうの昔に、父親の3億円余りの借金で、実家なんて既にないので、彼のその時の気持ちはよくわかったけどさ。

このコロナ禍でその後、彼の仕事はどうなったのかな?

職人さんだから、何とか食べて行けてるかな?

と、ちょっと心配だったりもする私である…。

やはり、男と女の友情はセックスしてたら成立しない気がするんだよね。

肉体関係がない友人関係しか、続かないんじゃないのかな?

少なくとも私はそうだなと思うのよ。

なので、今は甘酸っぱい想い出と共に、彼の誕生日を遠く離れた東京からおめでとう!🌟🎉🎂

って言ってみたw

憎みあって別れた方が気持ち的には楽だったんじゃないか?

なんか中途半端な甘酸っぱい感情の方が質悪い気がしてるw

うーん…微妙に複雑…(苦笑)

若い頃の甘酸っぱい感情なんて、歳を取ればもう2度と味わう事は出来ないと思うのよ。

歳を取ればいろんな人生を背負い過ぎているからね。

特に肉体的コンプレックスからS転した私なので、長年歩いて来たアンダーグラウンド変態業界での変態活動とS女としての人生と、S転する前の若い頃の甘酸っぱい想い出とのギャップに戸惑うばかりなのであるww

故に気持ちを持て余し中なのであったw

(^^;)))汗💦💦

でも恋ってこんなだったよなー!(笑)
と、今日の夢を見てちょっと気恥ずかしい気分で目が覚めた私なのであったw

甘酸っぱいなー!(恥)🤣🤣🤣

(((*≧艸≦)ププッ

夢の中で何せ手を繋いでたしwwww
恥ずかしいー!!!

何?この羞恥プレイwwww

甘酸っぱ過ぎてこれは文章に起こしていつもの分析すれば、何か悟る事でもあるんじゃなかろうか?

と、思ったが、何にも悟りはなく(笑)🤣
ただただ、甘酸っぱく恥ずかしいだけと言う、笑うしかない状況なのであったww

もう2度と逢う事も、私から連絡する事もないだろうけど、彼も子育てはとうに終わってるし、借金も返して、奥さんと2人で平凡でも幸せに暮らしてたら良いよね。

と、願う私であった。

そして…あの頃カラオケで彼が歌ってた曲
I LOVE YOU,SAYONARA でも YouTube で聴いてみるかな…(笑)

昔の甘酸っぱい、ほろ苦い、切ない恋の中で、彼との想い出が一番キラキラと綺麗に輝いている、そんな恋なのであった…✴

他のクソみたいな、過去の男達はみんな闇に葬ったしwwww👿💀

(((*≧艸≦)ププッ

そんな昔の純粋だった頃の切なさいっぱいの恋話であった…💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?