見出し画像

不運続きな6月だったけど、常に平常心を忘れずに俯瞰して全体を見渡し、更に強くなれと学ばされた感満載な件と共依存の私的見解!の巻

前回の、生霊=念の話の記事を書いてからすぐに、スマホの電池が膨張して来て御臨終間近になり、調度1週間前の月曜日に泣く泣く機種変更して、その後も偏頭痛に悩まされて、鎮痛剤大量投与のせいで内臓までダメージ来てて、豆腐とヨーグルトと胃腸薬とエビオス錠で怒涛の先週を乗り切った私である…(苦笑)

偏頭痛さえ起きなければ、鎮痛剤飲まなくても良いんだが、週末に大口の仕事が詰まってたので、何としても集中しなきゃいけなかったので、痛みを取るしかなかったので、仕方なく鎮痛剤飲むしかなかったわけよ。

本当に弱り目に祟り目とは、この事よね…。

(ーー;)冷汗

今月は、いったい何事??
ってくらいにこの2週間余りいろいろと怒涛の不運続きで、驚いている私である。

先ずは生霊=念に殺られて、神経取ってるのに歯茎が痛み、膿むのを待って針で潰して退治したは良いが、仕事が詰まってたし週末で歯医者空いてないし行けずに鎮痛剤大量投与で乗り切ったのだが…

今度は鎮痛剤大量投与の副作用で、内臓にダメージ来て、必死で体調整えながら治ったかな?って時にスマホ御臨終へと続いたわけよ(苦笑)

歯茎が腫れて霊障起こした時の記事↓↓↓


偏頭痛も頻繁に起こるしで半端なかったし…。

(T^T)シクシク

こんな不運にも、何等かの意味があるし原因を探る為に己との対話をして探ってはみてるが…さっぱりわからん…(笑)

ってのが、今現在の状況だったりするw

古いモノを脱ぎ捨てて前に進め?的な事なのかな?

その為の体調不良は、何等かの学び…。
そう思う事にしよっとw

でもお陰様で今日は、昨日 Amazon でポチった私的最強パワードリンクのパイロゲンが届いたし、他にもヨーグルトとエビオス錠効果で、豆腐食べても胃腸の不快感や鈍痛は起こらなかったので、良かった良かった!


故に、生霊ダイエットからの、祟りダイエットを強いられてる真っ最中な私なのであったwww

(  ̄- ̄)遠い目

これだけの不運続きだと、平常心は中々保つのが難しいのだけど、苛々や、怒りは手放さないとと、必死でフラットな状態を保つ努力を強いられた、そんな6月だったりする。

これ、絶対に目に視えない世界からの何等かのサインのような、強制的な学びをさせられてる気がしたのもまた事実。

私は霊能者でも、超能力者でもないし、ただ野生のカンが鋭いだけの、感覚派なので、私の無駄な妖怪アンテナは、精度も悪く、霊能者みたいに上の方々と交信出来るわけでもないので、こんな時困るよね…汗

それでも日々、生きてる以上はいや、死んでからも常に学ばされてるそんなシステムが輪廻転生であり、カルマであり、ほんの一握りの魂が悟りを開き解脱出来ると言う
仏教の概念的に考えたら、今現在は平常心を保てていれるので、不運をプラスに変えてやるのだ私はー!(笑)

転んでもただでは起きないぞ!!!

さて、この平常心と、物事を俯瞰して全体を見回す癖を付けるといろんな気付きが起きて来るのはまた真実である。

例えば、共依存なんかは、最たるモノで
依存しあって感情の赴くままドロドロの関係を続けていれば、その状態のうちは、学びや悟りなんて絶対に気が付かないし、閃きも降りて来ないと思う。

俯瞰して物事を眺める事さえ、出来ない状態の洗脳に近い共依存関係さえあったりするでしょ。

美輪明宏様が仰っていた言葉が、正にその通りだと思ったわ。

人間関係はどんな関係でも、腹六分目の付き合いで充分で、例え恋人や夫婦や親子であっても礼儀や礼節をわきまえて思い遣りを持ち、腹六分目くらいの調度良い距離感を保つ、そんな付き合いに留めておくのが宜しい。

との事…。

腹八分目でも多いと仰ってたんだよね。
人間関係に於いて距離感は絶対に大事よねと私もそう思う。

共依存関係って、私的には非常に気持ち悪い関係性なんだよね(苦笑)

依存してもろくな事にはならないのを、身を持って体験しているからなのであるw

念が、重い共依存関係や、嫉妬深い人々って、要は身勝手なんである。

そして自分に自信がないから、お互いに束縛したり嫉妬したり、縛り付けようとするわけよ。

縛るなんて、緊縛プレイだけで充分だよねww

こんなに重たい共依存者や、身勝手な連中の生霊=念なんて、たまったモノではない!(怒)

迷惑千万極まりないし!!

人間、ひとりでは生きていけないから、寂しいから、と言う思い込みを書き換えなければ、負の共依存からはいつまで経っても抜けられないし、強くなれないんじゃないのだろうか?

と、思う私である。

映画、嫌われ松子の一生の主人公、川尻松子並みに不幸の連鎖でも、どんなに駄目な男相手だろうと、彼処まで命懸けで愛を貫く女ならば、共依存関係上等ー!

(松子の場合はだめんずウォーカー甚だしいww)

私は死んでも離さないって突き抜けた思い込みで、突き進めるのならば、それはそれで呆れるけどある意味尊敬?に値もするがww

あれは、もう一種の病気だし、ストーカーや、カルト教団の信者の域だからね(笑)

嫌われ松子の一生の事を書いたblog記事↓↓↓


まあ、確かに人生何でも経験だと、思う好奇心旺盛なイケイケな性格の私ではあるが、やはり学びって大事だし、悟りも勿論大事だし、いろんな気付きを起こして多角的に物事を捉えて、一生が学びなんだとつくづく考えさせられた、そんな6月であったw

もうこれ以上、不運は起きない!!!
と、信じて突き進む私なのであったww

負けてたまるかーー!!!

明日、当日予約がなかったら、私的裏浅草最強パワースポットの待乳山聖天にパワー充電しに行くかな!!!!

明後日は、渋谷ドS整体へ体のメンテナンスしにやっと行けるので、有難いわー!!!!
これで偏頭痛何とかなるー!♪

明後日、治療前に行けたら目黒不動尊も良いな!!!

聖天様、不動明王様、他、御世話になっている神々の皆様、いつもパワーと学びを有り難う御座います。

あっ!
明日の6月21日は、父上様の命日だわ…。
今、思い出したw

申し訳ありません父上様ー!
父上様の御冥福を祈ります…。
って、もう亡くなってから22年だよ。

早いな…月日が経つのは…。

合掌


待乳山聖天↓↓↓


★相性の良いパワースポットは、ヨーコさんに聞いて頂戴!!!

霊視鑑定ヨーコ
サイキックガーデン↓↓↓








この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?