見出し画像

2024年正月早々、能登半島地震なんて心折れる出来事があったばかりだが、こんな時こそ当たり前の事に感謝して日常を送るのだ!の巻き

この度の能登半島地震報に接し、被災者の方々には、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い再建をお祈り致します。

尚、思いがけない震災で、お亡くなりになられた方々には、お慰めの言葉もございません。

御冥福を心よりお祈り申しあげます。

合掌


カマたく君のこんなXのポストを発見した↓

全くその通りだと思ったので、引用RTしたしね↓


大震災が起こったら、全て自粛ムードになるのが世の常で、すぐに不謹慎だと叩かれるわけで、世間一般からすればそんな不謹慎だと叩かれるアンダーグランド業界で仕事してる私達だとて、生活があるわけで、

カマたく君、よくぞ言ってくれました!感謝!!👏👏

故に、不謹慎にならない程度に多少の自粛はしながらも、生活の為に私の生業である前立腺開発気功回春施術、前立腺開発講習、前立腺開発講師、としての施術者と講師の立場からの発信は続けて行く所存である。

昨日のこの記事でどんより暗くなり、追い打ちかけるかの如き石川県能登半島地震…↓

まるで去年書いた note の記事を予見してるかの如きこの現実…↓

気が滅入るが、ただでさえ去年の9月から続くコロナ禍後の超絶閑散期に伴う不運から何とか脱却しようと足掻いている最中にこの現実は、もう凹むの通り越して私的には笑い飛ばすしかないわけで(苦笑)🤣

先程、仕事用 livedoor blog のAnother★Heaven を更新したばかりww↓


なんだか…2024年もトホホ状態の近未来なのか?と胃が痛くなって来るが、私は負けないぞー!!!

不死鳥の如く復活してやるー!!!!🦅

ストレス溜まると文章書いて発散して、頭の中を整理する癖があるから
許してくれたまえww🤣📝

そして、Z李氏のXのポストから引用↓


どうしてこんな国民的な悲劇である大震災や災害が起こると、火事場泥棒的な犯罪や詐欺や、性犯罪が増えるのか?かなり理解に苦しむが、

性別が一応女性のS女の立場の私から言わせて貰うと、性犯罪者は女性ホルモン投与の刑、若しくは極刑は去勢で良いんじゃないの💀💦

この場合の去勢は、竿を切り睾丸だけ残して惨めにさせる刑罰ねww👿

睾丸が男性ホルモンを司る源なので、睾丸はあるのに竿がないと何にも出来ないで余計に惨めになる刑罰ww🤣

更に酷い極刑は、竿も睾丸も取り本人の口に突っ込みイチモツをお口でイラマチオ状態で愛撫させてから、ハンニバル・レクター博士に切り取った生殖器を調理して貰い全部、性犯罪を犯した本人に食べさせる刑ww👿🤣

うーん、エグくて素敵💘👿💀

ハンニバル・レクター博士💘


若しくはもう少しライトな刑罰で、去勢刑が嫌ならばゲイのハッテン場で毎日アナル輪姦刑でも良いぞww👿💘

ゴリゴリに毎日、男♂から無理矢理掘られるのだ!🤣

その変わり毎日だからねwww🤣

性犯罪にあった女の子達の PTSD はいつまでも消えないんだから、このくらいの刑罰与えても良いだろ!

アメリカの刑務所行けば、性犯罪者なんて受刑者のヒエラルキーの底辺なんだから、即襲われて下手すればあの世行きは間違いないわけで
(特に小児性愛者)

日本も、そのくらいやっても罰は当たらないぞ !!!!

話がついついドS方面に脱線してしまったが、そのくらいの極悪非道な刑罰あれば多少の抑止力にはなるでしょw

核兵器みたいなモノよね!〰️💣️💥

性犯罪に走る男♂の性欲や、その気持ちなんて一生わからないけど、どうしてそのエネルギーを違う方向に使わないのか?全く理解に苦しむのだが、

強過ぎる性欲があるならば、もっと健全に性犯罪に走る事なく、みんな仲良くアナル性感開発に走れば建設的だし、前向きだしww🤣

更には強過ぎる性欲のパワーを、仕事へのエネルギーに変換するとかなんかあるだろうー!!!

全く男の性欲って困ったもんだ💦💦

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ…。

方向性を間違えないようにね!!!!
正しい変態性欲の方向性は、自分が受身になる事!!!!

これに尽きるだろww🤣

受身になりアナル性感開発し捲ったり、変態マゾとして立派に生きるのだー!!!💘🈵️

それか自分がSだと自称する男ならば、正しく怪我させない緊縛を修行して活躍すればM女にモテモテ間違いなし!

これが正しい変態活動の方向性であり、変態性欲との正しい付き合い方だろ。

私の意見は極論だが、一理あると思うよんww😜

と、悪ノリ冗談はさておき…。
地震大国である、日本に生まれて住んでいる以上は、震災や災害と付き合って行くしかないわけで、映画シン・ゴジラの台詞じゃないが『この国はスクラップ&ビルドで破壊と創造を繰り返して来た』歴史があるのもまた事実。

第二次世界大戦の時、確実に国際条約では禁止させてる筈の本土への民間人への空爆で焦土と化し、広島、長崎では原爆まで落とされて、まるでアメリカ人から見たら、イエローモンキーと呼ばれてジャップと馬鹿にされた我々日本人は、人間扱いさえされてなかった時代があったわけだが、それでも敗戦から立ち上がって来たのだし、

だから、ドン底から這い上がり破壊された瓦礫の山から新たなる街を作り直して、発展させて来た実績と底力があると思っているので、こんな時は負けずに0からやり直すしかないわけで、

震災や災害は自然のモノだから、これはもう起こってしまったら、仕方ないからみんなで力を合わせて頑張りましょう。

故に、復興を邪魔する詐欺師や性犯罪者達は極刑で構わない!と思う私であった👿







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?