見出し画像

2024年のビジョン(後編)

AKIRAです。

前編で書いたように
2024年のビジョンは
\ぶっ生きる/
魔法が使える世界線を
みんなと共有することです。

そのために具体的に何をするか
面白い生き方の「学校」をつくりたいです!

僕自身がぶっ飛んだ面白い生き方をして
どんどん新しい世界線を開拓して
その経験をみんなと分かち合う
そんな学校です。

人生では生きることが必須科目なのに
それを学べる学校はない。
だから自分が生き方の学校をつくりたい
って思いました。

特にこんなことに力を入れていきたいです。

ヒューマンデザイン

ヒューマンデザインは、遺伝子に埋め込まれたコードから個性を読み解くツール。僕が今までに出会った中で一番くわしく「自分を知る」ことができる。ひとりひとりの個性が全然ちがうことの楽しさを伝えたい。

  • リーディングを受けた人が自分に落とし込めるようにサポートする

  • お話会やグルコンでリーディングを受けてくれた人たちとつながり続ける

  • ヒューマンデザインのカードの使い方を教えて、リーディングができる仲間を増やす

カードで誰でも個性の読み解きができるよ!


占い

占いは、特別な力がないとできないものじゃなく、誰もが本来持っている直感や感性を呼び覚ますことで活用できるもの。奥深い占いの世界で、遊びながら未来を創造できることを伝えたい。

  • これまでになく面白くてぶっ飛んだタロット講座をする

  • オリジナルのオラクルカードを作る

  • ルーン占いを始める

  • 菌と交信する「きのこチャネリング」という新ジャンルを創る

きのこや菌からのメッセージを受け取れたら楽しそう


セクシャリティの探求


自分は男性で女性が好き、と思い込んできたけど、本当にそれだけなのか?セクシャリティもひとりひとり全く違うはず。自分の性についてもっと色んな可能性を探ってみたい。

  • ドラァグクイーンになって、自分の中の女性性をもっと前面に出す

  • LGBTQIA+とかポリアモリーとか性的アイデンティティを自覚してる人たちと友達になる

この分野は経験が少ないので、
全然アイディアも出てこないですね…笑
アイディア求む💡

地球をもっと体験する


せっかくこの星に生まれてきたからには、この星の不思議をぜんぶ体験したい!地球の色んな場所で色んな面白い生き方をしてる人と出会って共鳴したい。

  • アラスカでオーロラを見る、アラスカ鉄道にも乗る

  • ペルーのシャーマンの儀式「アヤワスカ」でトリップ体験をする

  • 欧州最大のスピリチュアルコミュニティ、「ダマヌール」を訪ねる

  • イスラエルで悲しみの遺跡マサダを見る

  • ヨルダンのペトラ遺跡で古代人とシンクロする

  • ナミビアの Dune 45 で夕日を見る

やりたいことが多すぎる笑

僕自身がどんどん新しい世界を開拓して
そこにみんなを連れて行きたい。
そこから、自分もホントはこんな風に
ぶっ飛んだ面白い生き方がしたかったんだ
って気づいて覚醒してもらえたら
最高だなと思います。

というわけで2024年は
「生き方スクール」開校目指して
\ぶっ生きる/
やっていきます。

でも、僕ひとりでは圧倒的パワー不足だし
やり方がわからないことだらけなので
手伝ってくれる方を大募集します!!
具体的にサポートしてもらえるならスーパーありがたいし
ただ共感してくれるだけでも、すごく大きな力になります!

まずは、とり急ぎ
女装占い師の外見をプロデュースしてくれる方
いませんか?😆
我こそはという方、ぜひご連絡ください😆
色んな出会いを楽しみにしてます😊


面白いと思ってくれたら、
ぜひいいねやシェアしてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?