見出し画像

女装、完成しました。


年始に変なお告げを受けてしまい
なぜか女装をする流れに✨

約1ヶ月、四苦八苦した結果
ついに理想の姿が完成しました!!
その奮闘の軌跡をここに記します💫

\完成した姿は記事の最後に/

この1ヶ月
一番エネルギーを費やしたのは
この女装プロジェクトですね、間違いなく😅
ほかの仕事は滞りに滞っております笑

1. ドラァグクイーンに憧れるお化け

僕の中でなぜか
「女装=ドラァグクイーン」
しか頭になかったので
ドラァグクイーンの画像をあさることから始めて

GYUTAEさんとフゥジさんの
この動画にたどり着き

ドラッグストアとドン・キホーテと
Amazonとメルカリで
トータル3〜4日かけて
頑張ってメイク道具を集めて
初めて自分でやってみた結果がこちら!

ハーイこんにちは

…怖っ😱
3時間くらい必死にメイクして、
パッて顔上げて遠くの鏡見た瞬間
「お化けおる!」って思ってしまいました笑

2. 思春期に突入

家族にも「クリス松村みたい」とか
ヒドいことを言われ笑
(クリス松村さんごめんなさい😂)
このままではヤバいと焦ったわたくしは

プライド(何の?)を小さじ1ぐらい捨てて
義理の娘にアドバイスもらうことに。

「眉毛は上はあんま描かん方がいい」
「アイシャドウもっと濃くても」
「涙袋も描いたら」
などの助言に従って2〜3回練習し
ぐんと良くなりましたが

それでも理想には遠かったので
プライドを大さじ1捨てて
女装メイクスタジオlagemayo
ゆうきさんにレッスンしてもらって
劇的に改善!!

メアリー風に変身

だいぶ希望が持ててきました。
危うく、自分の外見にクヨクヨ悩むという
思春期モードに突入するところでした😂

3. 膨らむメイクボックス

そうこうしながら
毛穴が気になって
30年以上全くしていなかった
スキンケアを急にやり出したり
(肌の細胞がビックリしてる)

メイクBOXが
プロ並みの仕様になったり

工具箱のようなメイクボックス

ウィッグを購入したり
衣装をSHEINで揃えたりしながら

レッスンの動画を見て自分で再現してみたら
まあまあ上手くいったので

この頃にはだいぶドヤ

さあいよいよこれで
プロフィール撮影に臨むぞと
意気込んでいたら

いやいや待て
まだ改善の余地があるということで
変態プロデューサーのマツミホ姉から
「今日ウチ来れる?」とメッセージあり✉️

無茶振りにワクワクするタイプなので
つい行ってしまい
「チークは鼻より上に‼️」
「アイシャドウは衣装に合わせてパープル系をON‼️」
「眉毛がマジで命だから1本1本‼️‼️」
「リップはもっと明るい方がいい‼️‼️」
などと修正をかけられまくった結果
さらにさらにセクシーな感じに✨

このTシャツは
「ダサいかどうかわからない」そうです笑
僕はオシャレだと思ったんですけど😂

マツミホ姉と

マツミホ姉は
変態をプロデュースする天才というだけでなく
変なお告げを降ろしてきた張本人でもあるので
責任を取ってもらえて良かったです。

4. 渾身の女装

最後決めてくれたのは
世界観構築系フォトグラファーの
爆速風神アーリーちゃん👽

ほとんど説明してないのに
「ズバズバ歯に絹着せずもの言う感じですよね」
「クールでカッコいい感じの女性」
となぜか女装人格を詳しく知っていて

「ゲヒヒッ」と気持ち悪い笑い方しながら
この素晴らしいプロフィールを
撮影してくれました🌈



というわけで

1ヶ月かけてプロデュースした渾身の女装を

どうぞご覧ください✨

ヤバいでしょ?🤩

ご紹介します✨
女装タロットリーダーの
雷華(RAIKA)さんです👩🔮
滲み出るこの魔力感🪄伝わりますか?

写真をもっと見たい方は
ぜひインスタをフォローしてください✨

ライブでタロットリーディングや
メイクの進化も配信していくよ💕
待ってま〜す😘


おまけ

20歳年上妻とのツーショット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?