見出し画像

☆祝☆ウインモナークが雪うさぎ賞を勝ちました。

写真は2016年6月26日の宝塚記念トーホウジャッカル。トーホウジャッカルに関しては『カッコいい』という言葉以外にありませんね。

さて4月24日福島9レース雪うさぎ賞で出資馬ウインモナークが勝ちました。
千二のメイクデビュー福島を勝った後は距離を伸ばしてマイルまで走りましたが結果に繋がらず、再び戻ってきた千二できっちり結果を出してくれました。

内容に関してもレースVTRを見れば見るほど余裕のある競馬内容なので、次走の葵ステークスでもいい勝負になりそうです。
ウインRCではレース後に競馬場速報というレース後の関係者コメントがあるのですが、今回に関してはとにかく強気な内容でした。
松岡正海騎手曰く『重賞を勝てる馬』だそうです。重賞勝てたらいいですよねというか本当に活躍できればBRFで種牡馬もあるかもしれませんね。短距離馬は需要がありますし、サクラバクシンオーの直系というネームバリューもあります。今のうちからこんな話をしていたら笑われそうですが。
千二ではまだまだ底を見せていない馬なのでまずは次の重賞でいい結果が残せるよう頑張って欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?