見出し画像

出資馬改め支援馬ウインテンダネスとの再会

6月の某日ウインテンダネスに会いに青森に行ってまいりました。
セントレアから羽田乗継で青森まで約4時間。長い道のりでした。
※小牧から青森までFDAが就航しているのでホントは1時間ちょっとで着けるのですが。

最後に会ったのは2019年のジャパンカップなので約二年半振り。

実際のところ、『会いに行ってきた』だけなので、後は未公開のお写真でも貼っていこうと思います。

まずはもぐもぐタイム

もぐもぐタイムが大好きな時間のようで写真を撮っていたらこんな感じに

以後大人しく見守ることにしました(笑)

馬房にいた時はこんな感じ。

ブラッシングの前はなんかちょっとキリッとしたお顔をしておりました。

ブラッシングしている時も妙に大人しかったのですが、恐らく『コイツ素人だな。大人しくしておこう』とでも思ったのかもしれません(笑)

ここでは『テンちゃん』とずいぶん大事にされているみたいで、テンダネスが今後も安心して暮らせるように今後もサポートを続けていこうと改めて思いました。

オーナー様をはじめこのような機会を設けていただきまして本当にありがとうございました。この場を借りて改めてお礼申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?