見出し画像

【初心に還って2024】


新年、あけましておめでとうございます!去年はデビュー30周年のお祝いでたくさんの応援ありがとうございました!

今年は僕も還暦!初心に戻って頑張ります!応援よろしくお願いします!皆さんにとって素晴らしい1年になりますように!

2024年最初のYouTube動画は新曲発表です!今年は僕も還暦ですが、「まだ終わりじゃない!」という力強い思いを込めた、エネルギッシュなサウンドの曲です!タイトルもそのまま「Don't Stop!」
2024年にはこの曲を始め、新曲をたくさん発表予定です!

そして、早くも還暦ワンマンライブの発表!
【平田輝 還暦!ワンマンライブ決定!】-
8月23日(金)南青山MANDALA-
11月24日(日)アマホームPLAZA(奄美市市民交流センター)
皆さんにお会いできることを楽しみにしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?