《full size》透明な世界/Little Glee Monster【2021-27】※歌声プラス(多重録音)

作詞作曲:渡辺拓也

(2021.12.08リリース)(2021.11.03先行配信)

テレビアニメ「半妖の夜叉姫」弍の章 第1クールEDテーマ(2021.10.02〜)



今回は趣向を変えて、コーラス部分だけでなく主メロディーのパートも別録りした歌声を重ねる形をとりました。
編集の観点からは全編、歌声別録りにしようかとか、パート割りも何通りか考えてみたんですが、結局いつものようにギターを弾きながら歌うパートも交えながらの形に落ち着きました。

普段はギターを弾きながら歌いワンテイクで撮る手法を続けるつもりで、今回は実験的な部分も含めてこのような形にしてみました😄

是非YouTubeでフルコーラスご覧ください😊

いいなと思ったら高評価、チャンネル登録も宜しくお願い致します😆


#弾き語り #ギター弾き語り #弾き語りカバー #cover #Jpop #acousticperformance #guitarcover #透明な世界 #リトク ゙リ #リトク ゙リ_透明な世界 #LittleGleeMonster #かれん #MAYU #芹奈 #manaka #アサヒ #半妖の夜叉姫 #半妖の夜叉姫弍の章 #渡辺拓也 #Little_Glee_Monster #catmarch



次回投稿は今週土曜日、12/11(土)18時です😆


【YouTube】➡︎ https://youtu.be/ZcofijctnTA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?