瑠璃色の地球/松田聖子【2022-6】《full size》

作詞:松本隆 作曲:平井夏美

(1986.06.01リリースのアルバム『SUPREME』収録、他)

1986年リリースの名曲ですが、2020バージョンもリリースされていたり、辛島美登里さんや中森明菜さん、沢田知可子さんなど名だたるアーティストの方々がカバーされていますね。
ごく最近では、手嶌葵さんが2021年11月に新たにカバーし直したバージョンが東芝の企業CM『未来への航海』で使用され、2022年1月14日にその未来への航海バージョンがリリースされています。

この曲は弾いたことはあったのですが、いつかちゃんと弾き語りたいなと思っていて、このタイミングでの投稿になりました。

いいなと思ったら高評価、チャンネル登録も宜しくお願い致します😆


#弾き語り #ギター弾き語り #弾き語りカバー #cover #Jpop #acousticperformance #guitarcover #松本隆 #平井夏美 #松田聖子 #SUPREME #瑠璃色の地球_松田聖子 #東芝未来への航海 #手嶌葵 #辛島美登里 #中森明菜 #沢田知可子


次回投稿は今のところ未定です😵


[動画編集アプリ:InShot]
[音声編集アプリ:GarageBand]
[撮影・録音端末:iPhone13Pro]


【YouTube】➡︎ https://youtu.be/UoHMZUbDy8Q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?