紅蓮華/LiSA【2022-3】《short size》

作詞:LiSA 作曲:草野華余子

(2019.04.22配信 2019.07.03CDリリース)

テレビアニメ『鬼滅の刃』(第一期「竈門炭治郎 立志編」)OPテーマ曲



先月はしっとり優里さんの2曲でしたが、今月はジャカジャカいきます😆

LiSAさんの歌声も歌詞もメロディーもアレンジまで言うまでもなくめちゃくちゃかっこいい曲で、よく聴いていた曲ですが、弾き語りにするとなるとどうしたもんかと形にならないままだったんですが、今回ようやく弾き語りカバーさせていただきました😄
本当はあそこもギターこうしたかったんだよなって部分もあるんですが、弾きながら歌うにはこれが精一杯でした😅💦

いいなと思ったら高評価、チャンネル登録も宜しくお願い致します😆


#弾き語り #ギター弾き語り #弾き語りカバー #cover #Jpop #acousticperformance #guitarcover #LiSA #紅蓮華 #LiSA_紅蓮華 #鬼滅の刃 #竈門炭治郎


次回投稿は明日!2/6(土)18時です!😆🌊



【YouTube】➡︎ https://youtu.be/3u1Blyldn8g



[動画編集アプリ:InShot]
[音声編集アプリ:GarageBand]
[撮影・録音端末:iPhone13Pro]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?