《full size》残響散歌/Aimer【2022-4】

作詞:aimerrhythm 作曲:飛内将大

(2021.12.06配信 2022.01.12『朝が来る』との両A面シングルとしてリリース)

テレビアニメ『鬼滅の刃』(第二期「遊郭編」)OPテーマ曲



現在放送中の遊郭編のOPテーマ曲で、初めてOP映像と共に聴いた時から紅蓮華とはまた違ったかっこよさがあって良いなと思ってました😄
「残響」言いたかっただけ?🤣
歌詞に難しい言葉がよく出てきて、言い間違えたり、1コーラス目と2コーラス目ごちゃごちゃになったり、何度も撮り直ししました😂
なんとか最後までやり終えたこのOKテイクも歌詞やメロディー、だいぶ怪しいところありますが😅
Aimerさんの歌の意図にもう少し近づけたかったですが、それは今後も弾き語っていくことで精度あげていきたいと思います😆披露されることはないかもしれませんが😅

あ、あと、この曲はチューニングを半音下げにして弾き語っています。



いいなと思ったら高評価、チャンネル登録も宜しくお願い致します😆


#弾き語り #ギター弾き語り #弾き語りカバー #cover #Jpop #acousticperformance #guitarcover #Aimer #残響散歌 #Aimer_残響散歌 #鬼滅の刃 #竈門炭治郎


次回投稿は今のところ未定です😭


[動画編集アプリ:InShot]
[音声編集アプリ:GarageBand]
[撮影・録音端末:iPhone13Pro]


【YouTube】➡︎ https://youtu.be/oGM3MgxkvSw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?