SUN/星野源 ※再編集《full size》

作詞作曲:星野源

(2015.05.27リリース)

フジテレビ系水10ドラマ『心がポキッとね』主題歌(2015年4〜6月)

[動画編集アプリ:InShot]



2016.08.18に投稿した星野源さんの『SUN』のカバー動画を再編集した動画です。

これで少し聴きやすくなったかと😅

もと動画は歌詞を入れてませんでしたが再編集バージョンには歌詞も追加しました😆

原曲とは少し違うというか、間違えてるとこもあるんですが、この曲をカバーする事でそれまでよりもギターでの表現の幅が広がったと自分では感じていて、とても影響を受けた曲です😄

新作カバー動画、なかなかアップできてませんが、現在撮ってるところなので、もうしばらくしたら投稿できると思います😆💦

いいなと思ったら高評価、チャンネル登録も宜しくお願い致します😆

#弾き語り #ギター弾き語り #弾き語りカバー #cover #Jpop #guitarcover #星野源 #星野源SUN #acousticperformance


【YouTube】➡︎ https://youtu.be/bI-2Esctax8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?