自己紹介

初めまして、菅原です。

もう記事を一つ公開していますが、自己紹介をしていなかったということで急いで書かせていただいてます。

簡単なプロフィールを下に。


名前:菅原

年齢:21歳

血液型:AB型

出身地/居住地:宮城県/東京都

職業:大学生

趣味:旅行、ベース

好きな食べ物:寿司

嫌いな食べ物:トマト


こういったブログのようなものをやるのが小学生の頃にちょろっとやってたアメブロくらいなので、どういうテンション感で書き進めればいいか迷っているところです(笑)

投稿内容に関しては、特にジャンルを絞らずに自分の興味を持ったことに関して紹介・考察などをしてこうと考えています。若干堅いものになるかもしれませんがあしからず。

きっとですが、旅行先での事物、文学、音楽(主に邦楽ロック)なんかが記事の内容になっていくのかなと思います。

初心者で慣れない部分もありますが、これから投稿の方をしていきますのでよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?