年の瀬です

今年は忙しない一年だった。
1月は卒論と自動車学校に追われ、
2月は自動車学校とサークルのバンド練習に追われ、
3月はサークルのバンド練習と引っ越しに追われた。
今年は大学を卒業したと同時に、社会人となった一年だった。
4月以降は言うまでもなく日々の仕事に追われた。

特に書くことがない、普遍的でつまらない人間だから、身の上話はこれくらいとなる。
あとは、とある地方の文学賞でちょっとした賞を受賞したことくらいだろうか。
最優秀賞ではないので、胸を張って言いづらいものだが、これは自分の創作意欲の向上に繫がったことは言うまでもない。

なにか大きな出版社の新人文学賞に応募をしようとと思ったが、説明くさい文章になり断念することが今年で2回目だ。
今はトレーニング中といったところか。

今年一年お世話になった方々へは感謝の気持ちを述べたい。どうもありがとうございました。

そして、来年もよろしくお願いします。

こうやって発信する場を設けたのだから、なにか報告ができるようなことを2023年にはしたいと思います。

それでは、良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?