見出し画像

ー☆大人の秘密基地~OASIS~㉙★ー

大人の秘密基地~OASIS~
コンセプトイメージが
完成しました


※こちらに
Yukiさんのリンクを
載せています
もし興味があればぜひ

https://yukihorie.my.canva.site/


書いてくれたのは
Yukiさん 

 

D:Meという
コミュニティで出会い
そこから直接お会いして
お願いした

 

前々から
Facebook等で
絵のテイストや
どんな表現をしているのかは
見ていたので
どこかで頼もうとは思ってた


今回は
大人の秘密基地に関して
僕が想っていること
僕がやりたいこと
僕が創りたいもの
僕が一緒にいたい人のこと
僕がイメージする空間
等々話をさせてもらった


その上でいただいたこの絵

Yukiさんは

“みんなが安心して一休みして
癒されて清々しい気持ちで
外の世界に旅立っていく
そんな場所をホールドする
シンボルツリーなイメージ“

とおっしゃってくださった


僕のサビアンシンボルは

【大きな木の枝にとまるたくさんの小鳥】

そして
僕自身、以前から
自分のことを【大地】
になぞらえることが多かった

意識をされることは無いが
【ただ、そこに在る】を
体現している存在

  

以前も書いたが
【大人の秘密基地~OASIS~】は
イメージとしては
『大きな大きな木』

その木の
枝を
葉を
木陰を
幹を
どう使うかは
来てくれる人次第
 
何かをやりたい人だけでなく
特にやりたいことが無い人でも
集える

 

そんな空間

 

 

この絵はそれを
表現してくれている

地面から
根を伝い
幹に流れ
枝に伝わり
葉に届く
それがまた
土に戻る

全てが循環している

 

そして
一番目を惹くのが
上と下のコントラスト

 

安心安全という
地面の上で
そのエネルギーを
根が吸収し
幹が伝え
エネルギーを蓄えた
葉が輝く

この木がある場の
空気の柔らかさ
場の暖かさが
滲み出てきている


この絵を見ただけで
この場の空気感、雰囲気を
感じ取ってもらえると思う


この絵のイメージのような場を

これから創っていく

 

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございまし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?