見出し画像

コンサートのご案内🎵

こんにちは。
フルート教室クレール講師の島田です。
暑い日が続いておりますが、皆さまはGWはどのようにお過ごしでしょうか。 

僕は高校時代にソルフェージュでお世話になった先生の音大卒業生による発表会に出演したり、このあとご案内する霞町音楽堂BARのコンサートにお客さんとして行ったり、生徒さんの所属するオーケストラを明後日聴きに行ったりとGWも音楽づくしです!

さて、本題のコンサートのご案内です。

7/14(日)
【霞町音楽堂 BAR】
music charge 3,000円+1ドリンク制
演奏予定時間  19:30 / 21:30
お好きなお飲み物を飲みながら、お楽しみください。
2ステージ通しでもお聴きいただけます。
(途中、出られます場合はスタッフにお声がけくださいましたら再入場も可能です。)
【アクセス】
〒 106-0031
東京都港区西麻布4-2-6 B1
広尾駅4番出口から徒歩8分
六本木駅から徒歩11分
乃木坂駅5番出口から徒歩12分

2ステージありまして、1部と2部でそれぞれプログラムを変えて演奏します。
ドリンクを楽しみながら聴けるコンサートとなっております。
予約フォームはこちらになります。


昨日、会場である霞町音楽堂でスタッフによるコンサートがあり聴きに行きました。
とても雰囲気のある会場で、ドリンクを楽しみながらゆっくりと音楽に浸ってきました。

とても雰囲気がありますよね(笑)
色んな編成のプログラムを堪能してきました。

会場近くにある86番 LUCA'S KITCHENのサバサンドも絶品でした。また当日ももう一度食べたいと思うほど、おすすめです!

ご都合よろしければぜひお越し下さいませ☺️
当日会場で心よりお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?