見出し画像

御教訓カレンダーに送った作品

515蓬莱事件

日清・ニチロ戦争

キユーリー

青森無料

痔ジャパン

旅の保険は掛け捨て

盗んだ俳句ではがき出す

ア・キ・ラ・メ・テのサイン

緑の中を走り抜けてく真っ赤などん兵衛

あの牌を流すのはあなた

やっぱすき家やねん

松や佳乃や好きや

屁プシッ コラー!

加増はイメージとなります。

20歳未満の禁酒は法律で禁止されています。

20歳未満の淫夢は法律で禁止されています。

笑話の日

みだりの日

まわる まわるよ 字牌は まわる

ふえるわけめちゃん

リニア毛沢東

あ~あ~川の流れに桃が~

今は もう 動かない このほ~と~け~

インテリ入ってる

今日子は、明日香の思い出です。

水虫と生きる

クリープを入れないコロッケなんて

緊張の夏、日本海の夏。

今年の豆腐

完売をもっと惜しく。

日本を、1筆で。

お、ねだり以上。

手錠は高橋

コロンブスの卵焼き

毒を以て妻を制す

この足袋はご希望に沿えず踏めません

ご終章さまです

親しき中にも冷気あり

少年よ中川大志を抱け

住めば大阪都

お正月を移そう

壊れかけのRady

三個の霊

今年の墓標

ミスったどーなった

どこでもFOOL

一席二兆

牛に轢かれて地獄寺参り

溺れる者は儂をも掴む

鬼に綿棒

藪からうまい棒

油断ち大敵

海老が鯛を売る

豚箱に真次

北京では北京原人のようにせよ

猿も札空落選

※以下は自主規制で送るのをやめました。

ハン ハン ハン とっても大好き土左衛門

上野千鶴子の一声

後は野党となれ山上となれ


今年の4~5月に御教訓カレンダーに送った作品です。全没でした。弔いのために載せることにしました。数えたら50以上あるので、もしかすると別のところに送ったのが混じってるかもしれません。御教訓カレンダーには3年ほど前にも50ほど送って、その時も全没でした。この時の作品も載せたかったのですが、全部消してしまったようです。