見出し画像

毛深いあなたに朗報です

私、毛深くて・・・とか、ぽっちゃりで・・・とかでお悩みのあなたに朗報です。相手はそんなに気にしてないかもしれませんよ、というお話です。

①毛深い彼女

大学卒業後、入った会社でのこと。直属の上司(男性。以下Kさんとします)は4歳上、すごく頭は切れるけど厳しくて口もあまりよろしくなく(すぐ悪態つく)、最初は怖くてなかなか馴染めなかった。でもたどたどしい私の動きを最後まで見守ってくれたり、叱る時も言外に見捨てたりはせんからっていう叱り方だったり、まあ上司なので当たり前ですけども、愛があるのとないのって何となく分かるじゃないですか。

一見つっけんどんで冷たくみえても根は優しい人がいると人生の折々に学ぶのですがKさんもその一人でした。

Kさんの彼女が同じ部署の違う部屋にいらっしゃいました。私より2つほど上の方。すごく綺麗な人で、女優の櫻井淳子にちょっと似てました。ショムニで魔性のOLやってた人です。ショムニ・・・懐かしい・・・


Kさんと私で彼女さんの部屋に一緒に行って、彼女さんと仕事の話するとき。Kさんは部下の私の前だからいつものごとく何でもない風に冷静にしてるんだけど横目で見てたらなんかさー、やっぱりさー、嬉しそうなんですよね~

ウヒヒ(*´∀`*)ゞ

で、この彼女さんがすごく毛深いんです。夏は半そでの作業服を着るんですが、あらわになった腕にムダ毛が黒々と、わっさーとそのまんまなんです。表題画像はACから取ってきたものですが、本当に誇張じゃなくこれくらいありました。

美人なのにムダ毛がわっさー。

あんまり濃いんで、会議の時5メートルくらい離れててもしっかり黒々ととぐろを巻いているのが見えるんですよね。で、本人も会議に飽きてきたら右手で左腕のムダ毛をよじったりして、いじってはるんです。

Kさん・・・あんなにわっさーなのに彼女にムダ毛剃れって言わへんのかな~。言いたいけど尻に敷かれていて言えないのかな~。Kさんは毛の濃い女性が好きなのかな~。そればっかり考えて、もうね、会議の内容入ってきません。

注意して観察してたら、気のせいか鼻の下のムダ毛も濃いような。あっ美人は綺麗綺麗言われ過ぎてあまり細かいところ気にしないのかもしれませんね。

今は手軽に永久脱毛できますが、いうてもお金も手間もかかりますからね。こんな美人の例もありますので、毛深いのが悩みだと言ってこまめにお手入れしちゃいけませんよ。世の中には毛深い女性が好きな男性がいるのです(断言)。


②ぽっちゃりの彼女に続きます。