見出し画像

WE OUTSPOKEN ヨーロッパツアー2023 〜その10 ライブinエッセン〜

2023年08月02日

9時半起床。今日は少し遅く起きた。いつものように朝食ビュッフェへ行く。

今までで一番いい感じ。ワッフルに手羽先まである。スクランブルエッグも一番美味しかった。ケチャップがある時点で素晴らしい。

ゆっくりと朝食をとり今日ライブする街エッセンに向けて移動した。今日の移動は約350km。そこまで遠くない。

今日は車酔いが酷く途中からずっと気分が悪かった。トイレ休憩を一回挟みホテルに到着。今日は朝から大雨でホテルに着いても雨は止まなかった。

車酔いが酷かったのでホテルですぐに寝た。なかなか寝付けないが気がつくと出発前。用意をし会場に向かった。

今日のライブ会場はSÜDROCKというところ。日本のライブハウスに近い。

バーもいい感じ。

URETHANEが到着し機材を搬入してリハをした。サクッとリハを終わらせて晩御飯の時間。

今日はピザが提供された。ベジタリアンの数を確認されたので少し嫌な予感がしたがノーマルとベジタリアンのピザを買ってきてくれたみたい。助かる。ピザは普通のピザ。ご馳走様でした。

今日のライブはフライヤーもなく人が来るのか心配していたがなんとソールドアウト。来たのに入れない人も結構いた。すごいなURETHANE。

We Outspokenも結構な人が見てくれてよかった

URETHANEは今日も最高。ソールドしてるだけあって会場はパンパンで熱気がすごかった。

ライブが終わりすこしまったりタイム。それからURETHANEの機材搬出を手伝いまた明日ねと挨拶をし別れた。

ピザが足りなくてみんなお腹が空いてたみたいで帰りにマクドナルドに寄った。

ストローがなくコーヒー飲むみたいなやつでコーラが出てきた。せっかくなので日本にはないグランドBBQチーズバーガーを頼んだ。肉がデカかった。味は普通のマック。

ホテルに持ち帰りみんなでマックを食べ明日の予定の話をし解散した。部屋でシャワーを浴びスーツケースの整理を少しして眠りについた。

本日の感想

雨の降ってる時間が多く車酔いしたこともあり観光や散歩は全くしなかったため移動とライブだけの日になった。しばらく雨の日が続きそうで残念。

お気に召しましたら少しのサポートお願いします。レコーディング費用、次回の海外ツアーの足しになりますm(_ _)m