見出し画像

WE OUTSPOKEN ヨーロッパツアー2023 〜その15 ライブinウィーン〜

2023年08月07日(月)

9時起床。URETHANEとの七日間ライブの最終日。今日も朝食ビュッフェ。

今までで一番豊富なラインナップ。

フルーツが充実しててよかった。

今日はオーストリアのウィーンでライブ。

約325kmの移動。

ウィーンに向かう前に少しだけベルヒテスガーデンを散歩した。

雲がなければもっと綺麗な景色なんだろう。

約4時間の移動でウィーンに到着。

お疲れ気味のクリス。

入りまで時間がありお腹が空いていたので1人でアジアンフードを食べに出かけた。

ホテルと同じ建物にあるショッピングモールのアジアンフードビュッフェを発見。8.5€で食べ放題。とりあえず米と肉が食べたかった。焼きそばもちょっと食べたが美味しくない。炒飯と肉で正解。

スーパーで買い物をしホテルに戻った。用意をして会場に向かった。

いい雰囲気のステージ。

4月にSTONE LEEKでライブしたCAFE CALINAのすぐ近くだった。

リハを終え本番までダラダラタイム。

無事ライブ終了。URETHANEまで時間があるため晩御飯を食べに出かけた。すぐ近くのケバブ屋さん。

クラシックタイプのケバブサンド。肉はビーフ。チキンにしたらよかった。

そして今日でしばらくお別れするURETHANEの出番。

月曜日のライブということで少し客入りが厳しくて寂しかった。

ライブも終わりURETHANEとさよならしてホテルに戻った。明日からオフということで久しぶりにホテルでコークビアを飲みゆっくりしてから眠りについた。

本日の感想

ウィーンに来たのにウィーンらしいところに一つも行けず残念。STONE LEEKで来た時も長距離移動で着いてからも雨だったので会場周りしか見てなかった。カフェモーツァルトに行きたかったな。

お気に召しましたら少しのサポートお願いします。レコーディング費用、次回の海外ツアーの足しになりますm(_ _)m