見出し画像

ヨーロッパツアー2014~その12 ライブinチェスケー・ブジェヨビツェ~

2014.11.15 土曜日

ヨーロッパ滞在11日目。

今日はチェコのチェスケー・ブジェヨビツェでライブ。フラスカヴィソチーニさんとの帯同二日目。フラスカさんの地元でライブです。

今日の移動はこんな感じ。約150kmの移動。全然近い。

フラスカさん達はチェコに住んでるがプラハに来るのが初めてみたいだったのでチェスケブジェヨビィツェに戻る前に皆でプラハ観光をした。今日は移動も短いから余裕がある。

かなり深くまで潜っていくエスカレーターに乗り地下鉄で移動する。

駅のホームもなんだかオシャレに感じる。

電車を撮る日本人達。

プラハをぶらぶら。

ボヘミアンな街並み。屋根が綺麗。

プラハ城!時間がなくて中に入れなかったのが残念。

有名な時計台。

プラハは本当に街並みが綺麗で最高だった。このツアーで訪れた街の中で一番好きになった。

プラハ観光を楽しんだ後チェスケに移動した。ライブまで時間があるので再びマイクの家にお邪魔した。

ライブハウス到着。

本日のライブのフライヤー。

なかなかいい雰囲気のライブハウス。

フラスカさんと雑談中に何故かフラスカさんと一緒に演奏したいと勘違いされた荒木が急遽彼らと演奏した。一生懸命にパワーコードだけをひたすら繰り返していた。お疲れ荒木。

皆で集合写真。

ライブも無事終了しマイクの家に泊めてもらった。

そしてマイクの家で寝袋に包まり眠りについた。やっぱりフラスカさんのドラムのモリスンをモリさんて呼んでたの奇跡やなと考えながら。。。

チェスケー・ブジェヨビツェでのライブを無事終えたSTONE LEEK御一行。明日はチェコのブルノでライブ!がんばれ!

お気に召しましたら少しのサポートお願いします。レコーディング費用、次回の海外ツアーの足しになりますm(_ _)m