見出し画像

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉の朝食【ラ・ベランダ】

以前アパホテル泊まったときに気になっていた朝食バイキング! 

今回は朝食付にしてみました。

オープン直後の6:40頃から行きましたが、土曜日ということもあり結構賑わっていました。

特に美味しかったのは下記のメニュー。

  • 鯖の塩焼き

骨なしで食べやすく、ジューシーで美味しい。

  • カスタードのデニッシュ

デニッシュ生地がパリパリ。程よい甘み。

  • バナナスムージー

甘くてフレッシュ。朝に飲むと目が覚めます。

鯖の塩焼き、デニッシュなど
グラタン、バナナジュースなど

ライブキッチンではオムレツが提供されていました。

上記の他にも、肉吸いうどん・アパホテルカレー・グラタン・シウマイ・ウィンナーなどラインナップが充実。

鯖の塩焼き・西京焼きが人気だったのか、「今焼き上がりました〜」といったスタッフさんの声が何回かあり、補充も頻繁にされています。

90分の時間制限制で、私は結構食べる方ですがそれでも1時間あれば胃のキャパ的にも十分だしゆっくりできるかな、と思います。

座った席から観覧車が見えて横浜らしいなと思いつつ、贅沢なご飯を頂けました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?