見出し画像

【栃木・うどん】美味しい讃岐うどん、合掌松屋

栃木で美味しいうどんを食べるならココ!
大好きなうどん屋さんです。

栃木に引っ越してきて近所に美味しいうどん屋さんがあるとのことで訪問したのがきっかけ。

本当に美味しかったので何回もリピート訪問しています。

引っ越してからも、栃木に来たら寄ります。

東京に支店出して欲しい。笑


うどん、大きい海老の天ぷら
三色だし
卵が半熟で美味しい

うどんはしっかりとコシがあって美味しい。

量が多めなので、いつもお腹いっぱいになります。

ごまのつけ汁、ぶっかけなど何を頼んでも美味しいです。

天ぷらもサクサクしていて美味。

天ぷら屋さん出せそうなレベル。

卵が半熟で絶対家では作れないなあ、と思わせる味です。

うどん屋さんですが、天ぷらも絶対頼んだ方がいい。

うどん屋さんってうどんが美味しくても、付け合せの天ぷらまでとても美味しいお店ってなかなかないですよね。

店主の方が奥さんを数年説得して、警察官退職後にオープンしたお店とのこと。

いつも近所の人で賑わっているので、人気の程が伺えます。

栃木に行ったらぜひ立ち寄りたいお店です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?