見出し画像

ChatGPTめちゃくちゃ便利になったのでほんと有料版使ってみて!📰マーチャントクラブWeb3.0支部日刊ニュース11月8日📰

※こちらの投稿は、Web3/Ai学習コミュニティマーチャントクラブWeb3.0支部内にて主催者(堺あきら)が毎日コミュニティ内で投稿している内容です。

毎週日曜日には、1週間のまとめや気づきを投稿中。NFT/メタバース/AIといったテクノロジーをビジネスに導入する方法を実体験ベースで知りたい方は、以下からメルマガ登録をどうぞ。もちろん無料です。

NFT/メタバース/AI実践体験談シェアメルマガ

📰Web3.0支部日刊ニュース11月8日📰
チャットGPTを目的別にカスタマイズ、オープンAIが新サービス開始へ

【堺の意見】
めちゃくちゃ便利になったのでほんと有料版使ってみて!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ChatGPTがついにバージョンUPしましたね!
GPT4に加え、「GPTs」のサービスが追加されました。
待ち遠しかった人も多いのではないでしょうか。

自由にカスタマイズできるようになって
ほんとできることが増えました。

さらに、今まではプラグインを入れての
文章生成と画像生成は別個でやらないと
いけませんでしたが、

これからは1つのチャットで
全てを完結させることもできる模様です。

いや〜、、、
生産性爆上がりですね!


僕らはついつい新しいものを取り入れる際には
後回しにしがちですが、先に取り組んだ方が
先行者利益を獲得できるのは間違いありません。

この時代の流れに乗るか乗らないかは
自分次第かなと。
使い方をマスターするまでにはある程度の
時間がかかるので今のうちに取り組んでおいた方がいいですよ。

※コメント・意見などお待ちしております。

【堺あきらのプロフィールリンク】
X(旧Twitter):https://twitter.com/aki_jpgf
Facebook:https://www.facebook.com/akirasakai07
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCXN5ABhfPYtX9o1-K2OfQHA

【公式リンク集】
メルマガ:堺あきらのNFT/メタバース/AI実践体験談シェアメルマガ
Web3/Ai学習コミュニティ『マーチャントクラブWeb3.0支部』公式HP:https://merchantclub-web3.biz/
NFT情報まとめサイト:https://creattor.com/

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,336件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?