見出し画像

#FW19 BNFで盛り上がる💃

こんにちは。


今日はセントラルマーケットに行ってきました🚶‍♀️

前行った時にはなかったお店もあったりこの短い期間でも色々変わってるんだなと
外ではBNF(BornneoNativeFestival)が行われてました
マレーシアに来る度に人が集まるイベントに出会っている気がする。嬉しいですね😆

色んなチームがステージで踊り観客も声を出して盛り上げているのを見ていていい空間だなー、みんなで1つのイベントを作っているなと感じました。

メインのイベントが一通り終わり、司会者の人がみんなで踊ろう?的な事を言っていて、会場にいた人みんなで踊る🕺わちゃわちゃ感が最高に楽しかったです👍

地元で行われている、よさこい祭りでも最後に総踊りがあるのですがそれと似ている雰囲気を感じれて嬉しい気持ちになりました

去年の自分だったら遠くからこの光景を見ていたのかなと思います。自信がなく1歩踏み出せなくて…
でも、少しは成長できたのかなと思います!
ステージに上がろうと思った時のあの感覚。あの感覚を大事にしながら撮影など色々な事を頑張っていければいいなと思います。

また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?