見出し画像

#FW2 個別の行動開始

今日でベトナムに着いて3日目
この国での生活に少し慣れてきた。

去年行ったマレーシアでは、初めての海外もありずっと不安で居たのを覚えている。あの時色々経験して良かったなと本番が始まり感じている。

今日から個別の行動が始まった。
みんなと解散する時、次会えるのが2週間後と考えると寂しい気持ちもありつつ、みんなに負けないくらい撮影を頑張ろうと思いホテルに向かった。

またホーチミンで会おうね。


今日のホテルが上手く取れてなく、昨夜急遽取ったホテルに宿泊する。一日寝るにはちょうどいい場所だ。エアコンの温度が16度固定になり、上げることが出来ずとても寒い事だけが大変。しかも風量も中固定。

窓がない部屋でも全然大丈夫

ホテルに荷物を置いて周辺を歩く。
この騒がしさにも慣れてきた。むしろ教えてくれるのはありがたいと思っている。

明日からの1週間は最高気温が38度の日が多いので体調には気をつけて行きたいと思う。

また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?