見出し画像

#6 豚小屋

いつも通りの朝が始まる。

撮影出来るのは今日が最後。


ラジオ体操などを一通り終えて、フードワークショップが始まる。今日は農業を中心に撮影をした📸📸
麦の中に入り草まみれになりながら撮影を続けた。
めちゃくちゃ手が痒くなったけどお陰でいい写真が撮れたのでいいとしよう。

朝ごはんを食べて、朝の集いが始まる。

みんなに明日帰る事を上村が伝えてるのを聞いて感動した。最初の挨拶と最後の挨拶どっちもやってくれてありがと😊

朝ごはんを食べた後はPR用の商品撮影をする事に
みんなで協力して3時間近く撮影をしていた📸
お昼の時間を過ぎてしまったので今日のお昼は無しで部屋にあるパンを食べた。


少し休憩をしてから

15時半に1週間撮った写真を少し見せる時間を貰ったのでそれの準備をする。
時間が来て写真を見せる。
学生の反応が嬉しかった。少し泣きそうになった。
頑張って良かったなと思えた瞬間だった

写真を見せた後、色々な関係で入れてなかった豚小屋の中に入る事ができるようになったので行く事に。
想像以上に豚が大きく、ご飯を欲しがる声が小屋の中に響いていた。いい経験をできたと思う

17時からボランティアの大和くんに頼まれ男子寮の前で写真を撮ることに📸
始まる前に英語で少しみんなと会話をして今後の予定などを話した。


撮影が終わり
セミナーハウスに戻り、お世話になったピエールさんにお手紙を書き、コイノニアに行く。
ご飯を食べた後直接ピエールさんに手紙を渡すことが出来て良かった😁

明日は掃除などでほとんど撮影はないのかな?

写真の整理をして寝よう😴

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?