見出し画像

#4 お風呂

土曜日なのに6時に起きたのはいつぶりだろう

平日と変わらず朝の作業が始まる。
2日目にやった麦から草を取る作業に参加した
今回は作業をしながら写真を撮る事をし少しいい写真が撮れたのかなと思う📸

朝ごはんを食べ
セミナーハウスに戻る。

土日は学校がお休みでここからの時間は自由の時間。
みんながバラバラの行動をしている
町に買い物に出たりしている人もいる

自分は部屋で1人写真の整理をする

あっという間にお昼の時間
人が少なくお皿洗いのお手伝いをする事になった。
この前と違う場所だったから分からなかったけど、丁寧に教えて

お昼の後はミッシェルさんと上村と3人で近くのスーパーと温泉に行くことに。
3人でアニメや映画の話、今までに行った国の場所など沢山話した。
2時間一緒に居て少しでも英語で話せてすっごい楽しくていい時間だった😀


アジア学院に帰ってきてすぐに
卵に磨きの仕事をした。

卵磨きが終わり次第
飯塚先生にこれまでの写真を見せて
いい所、ダメな所を教えてもらった。

縦の写真で上の余白が多いこと、
横で撮っている場面も縦で撮ってない、など

自分の癖や挑戦してないことが写真を見ることで見えてきて気をつけて撮影をしようと思った。

ちゃんと撮影ができる日が月曜日しかないから1日で撮れるように頑張りたい😶

20時前に今日は作業が終了。

大広間で上村と少し撮影をした📸
普段モデルをやらないから友達相手でもなんだか緊張した。でも楽しかったからよしよし。

今日はゆっくりな生活だったからあまり書く事が無い
たまには短い時があってもいいのかな

明日はインタビューが待っている。
めちゃくちゃ緊張している。ちゃんとできるかなって
気持ちで乗り切るしかない。頑張るぞ。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?