【真剣】【相談】皆さん聞いてください。

皆さんこんにちは、こんばんは。akiraです。

今日は、皆さんに大事な報告があります。

それは、単刀直入に言うと、不定期投稿になりそうです。まだ確実には決まっていませんが。恐らくなります。

 理由といたしましては、来年の春から、ちょうど今の時期にかけて僕の家をリフォームします。その話し合いがもう始まっていて、僕も自分の部屋をイメージ通りにするためにリフォーム会社に話さないと始まらないんです。

 その話す為の資料。または、相手(リフォーム会社側)により僕のイメージが深く伝わるために資料を作る時間が欲しいのです。

 いつから通常運転になるかは正直なところまだ全く決まってません。

 なので、もしかしたら来年になるかも知れませんがこんな僕を応援してくれるという方は楽しみに待っていて下さい。

 最近このような位今年かお届けできなくてすいません。

 あ、不定期投稿といっても通常通り記事は出しますが出す頻度や時間が変わるということです。

来週から変更になります。ですので明日の金曜日もしっかりと記事を更新します。よろしくお願いします。


どうか遠くから暖かく見守ってていただけると嬉しい限りです。

ありがとうございました。







それでは、また。明日会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?