見出し画像

自分の世界

皆さんこんにちは、こんばんは。akiraです。

今日は、自分の世界です。

自分にしかない世界

皆さんは自分にしかない世界ってありますか?僕はあります。

 僕は寝る前のボーっとしている時間がある意味自分の世界かも知れません。

 そのボーっとしている時間には、明日のスケジュールだったり、明日も頑張るぞ!っていう気持ちになったり、あるいは何も考えてないときもあります。

このボーっとしている時間は僕にとっては凄い重要で、明日のやる気にもつながりますし、1日の終わりの締めにもなります。

と、まぁ僕には凄く必要な時間です。

では、皆さんはどうですか?何かありますか。

些細な一人の時間は大切ですよ。

逆に、ないのもいいと思います。



今日は、自分の時間を紹介していきました。皆さんも是非、自分の大切な時間を見つけてくださいね。









そんじゃ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?