見出し画像

後残すところ数日ですね。1

クリスマスも無事通過しまして、今年も溜まりに溜まった宿題と共に穏やかに年を越せそうです。
性格的に締め切りに追われると内臓と脳味噌が悲鳴を上げるタイプですので、わかっていることは何となく先にやっておく方なのですが、年齢と共にもうそういうのは良いんじゃないだろうか?と心が折れるようになってきたようでして笑
だからといって全てこのような姿勢に全振りして私が動いてたら、内臓と脳味噌が悲鳴を上げるセクションがどこかに出来るのでしょう。それはとても悲しいことですよね、と時折自分に寄りそってみるのは大事なことかもしれませんね。
良い感じで書いていますが、目視出来てないステルス締め切りが数件過ぎているような気がしてるし、背中のなんか微妙に届かないところがむず痒いあの感じにも似た、認識出来ていないステルス案件もあるのかも?という疑心暗鬼に心の片隅がプチ悶絶。そういうところが小物ですね。
小物結構!小物らしく右往左往するのも、もしかして好んでやっております。

とか考えるほどにANの曲が難しい、難しすぎる笑
AN曲で私の担当するパート(Vo.Gt)は比較するのもアレなんですが、まだ気分的にマシな方、なのにおもわず弱音が出てしまうのは2023年が後数日だからなのかな?
近日、今回の演奏メンバー情報を公開します。お二方はすでに地獄を見ているのでしょうか?それとももう天国に召されているのでしょうか?どっちにしても、もしかして現世にいないんじゃないか?とすら思われます。
ANを始めて数年、大体バンマスの私がリハーサルから常に脳から辛味噌が出ています。
悶絶中ふと周りを眺めると”みんな百戦錬磨だな〜さすがだな〜”と、追いつけ追い越せの精神で頑張って、少しだけ自身の心に余裕が出てきた頃合いでやっとの思いで皆にお声がけするとですね、何だか穏やかじゃない雰囲気が漂ってまして”あっ、やっぱみんな人なんだね”って色んな気持ちが最低7色位で結構鮮やかです。
今回もタイミングでひょっとこいてオーロラが見えるのかしら?と良い感じに書いておこうと思います。

皆さんも人生で色々難しい気持ちになったら是非”あっ、綺麗な虹だ!”って気持ちの上で思うと、何かを超えた何か(総じて何か)が閃いちゃうかもしれないですね。その域まで追い詰められること自体が中々厄介だと思いますが笑
年内後数日ですが、そうは言っても現在師走と呼ばれる12月です。故障する前に”あっ、虹だぁ〜!”を使ってみたらどうでしょうか?
年内はタコメーターレッドだからこその、馬鹿馬鹿しい癒しを是非。良かったら皆様のお気持ちをコメントにお待ちしています。

それでは今後とも引き続きよろしくお願いします。


読んでいただいてありがとうございます!サポートはクリエイター活動の為に役立てていきたいと思います。皆様からの貴重なご意見も是非お待ちしております。