見出し画像

やっぱり気からなんですかね?

喉の方はかなり良くなってきたのですが、鼻が元栓バカになってるの?と思うほど酷くて笑 謎の病原菌の地味な攻撃がとんでもなく効きまくっております。私そんな紙装甲だったのかな?おかしいなぁ。

このへんてこりんな症状、何だか流行っているみたいですね?
焼肉食べたらチョー元気に!的な解決法があれば解決法も楽しく取り組めて良いんだろうなぁ〜とか、出来るだけメンタルに負担がかからないように心がけてはいます。

病は気から、と言いますし、、、、もしかして良いかもしれませんね?焼肉。
薬が効くと何となく調子が良くなったと思って、今のうちにと日々のやることをやっているのですが、いまいち惰性と言いますか手応えがいまいちですし、これはおそらくガツンとした何かを欲しているのでしょう。
記事も我ながら若干キレの悪さを感じますし、肉だのにんにくだのにらだのピックアップしただけでマッチョ感半端ない食材のみを記事を書き終えたら購入してこようと思います。
消化に良さそうな栄養ある食材で身体を労ることも大事ですが、現状身体には過激かもしれませんが食材名を聞いただけでメンタル面にも効果絶大そうな食事を今日は摂る!

今日はこの後焼肉食べながらSHOGUN観る、これ以外のことはしない!気持ちも身体もエネルギーチャージ!としましょう。
明日はオンラインサイン会という私は人生初めてのイベントでして。
初めてを純粋に楽しそうと思えるように、心身共にベストにしておきたいです。
私の傍にティッシュがあっても、そんな些細なことは気にしない優しさで接していただけたら幸いです笑

それでは今後とも引き続きよろしくお願いします。



読んでいただいてありがとうございます!サポートはクリエイター活動の為に役立てていきたいと思います。皆様からの貴重なご意見も是非お待ちしております。