見出し画像

焦ってもしょうがねぇ

noteで記事を書こうと思ったことがうまくまとまらず、現場が変わったり、住んでいるアパート関係のトラブルや点検対応に追われる日々に疲労感をぬぐえず、毎月更新がストップして早4か月。
ものすごく書きたいネタができたので書き始めたが、どうしても今日6/6に公開したかったけど、書きたい情熱が溢れすぎて言葉が出てこず、熱量だけが先行して6/6の終わりを迎えようとしている。

15分ほど前まで一生懸命書いてみたものの、焦って書いたところは案の定内容が薄く、これじゃ言いたいことが何も残せていないと感じたので、あっさりとあきらめた。

ただ、どうしても今日記事を投稿したい。
6/6に再出発(何度目だ)をしたいという想いだけで、この記事を書いている。
今日記事を公開したという成果だけを残して、今書き綴っている記事を公開するための励みにしようと思っている。

というわけで、ほとんど内容のないただの日記で終わろうと思う。

あー腰が痛い。

ご精読いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?