見出し画像

涙を流した音楽#1:開拓者

歌詞を事前に見たわけでも、曲の事前情報も全くなく、ただ聞いてみた。
それなのに、開始数十秒で自然と涙があふれてきた。

この曲に出会ったきっかけは、とある人物のポストからです。正直なところ聞いてよかったと思うし、聞いてみようと思った自分の感覚は間違っていなかったとも思いました。(自画自賛ですが)
歌詞を理解してから聞くと、さらに刺さる曲だなと思った楽曲です。

日食なつこさん「開拓者」(Live バージョン)

自分の感想など雑念でしかないので、シンプルに聞いてください。

ご精読いただき、ありがとうございました。

#10月これやる宣言
#クリエイターフェス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?