明日はエグいで柔軟に対応しよか

何がエグいか言うたら
言葉が具現化し易くなる
虚言も後悔する言葉も同じ様に具現化しやすいねん

マイナスな言葉を吐けばマイナスな事

プラスな言葉を吐けば嬉しい事、沢山来るんや

間違いのう自分の意思だけやのうて
周囲の意見にも耳を傾けてな

自分変われば全てが変わるんや
良い事、悪い事、全てが良い経験や

せやから絶対に自分偽る行動や言動は控えてな

真っ直ぐ行こう
真っ直ぐいけば後悔も虚言も出えへん

みんな自分の為
一つ一つ全てが丸っと人生なんやって

良い時も悪い時も
時間経てば全ては良い思い出になる

あっ明日だけは警戒せい
騙されん様だけ注意しといてな

天災には気いつけてな

最後まで読んでもろうてありがとさん

恋氣水

https://clv-s.com/renkisui

おすすめ化粧水やワシも使っとるけど、ワシには可愛過ぎるな。と言いつつ毎日使わせてもろうてます。ヤバ!ブログ書いとるだけで収入なる方法無いんかな思うとったら教えてくれるヤツと縁頂いたわ。そいつは、毎月ブログで生計立てとる言うとった。オモロいのとご縁結び恋氣水してくれよったで。ありがたいわ

C’est La Vie(セラヴィ)

ワシと独占契約しとる事務所
他の事務所には行かんから、ワシの占い出張見たいなら「C’est La Vie(セラヴィ)通してなよろしゅうに。

告知

第三回目 未定
2021年03月〇〇日(〇曜日)
14:00〜16:00 予定
珈琲豆 誠

〒669-2342 兵庫県丹波篠山市西町1−番地 城下町ホテル NIPPONIA SAWASIRO棟1F
篠山城下町ホテル NIPPONIA(SAWASIRO棟)
0120-210-289
https://goo.gl/maps/UtvmTPJ4YejqGtEh7

The A

サポートしてくれる?ありがとさん。ワシに関わる全ての人たちが毎日笑え為に役立たせてもらうわ!楽しい毎日、絶対おもろくなる。