やる事の優先順位つけよか

何や知らんけど今日いう日は
何やかんやいうても責任ある要項増加するんやって
面倒いな

責任言うたら全部や思うんは間違いないな
大なり小なり責任出てくるんが選択や
その選択言うんも順番付けな大変やろ

順番の付け方(ワシ流やから真似しても良え)

①未来見据えて一番効果出る内容や
②思考に合わせてな行動したらな直ぐ結果出るとおもろい
③考えても結果のイメージでけへんやったら放置

どや!分かりやすいやろ

【やる事言うても行動せんと始まらん】

思考だけ先走っとったらあかん
大前提はな結果イメージ出来るんは当たり前やで
結果のイメージ出来るんやったら成功しかない
肉体動かせ行動しいや
思考はな第三者に見えん世界なんよ
行動は第三者にも見える
見えんところで努力も良えけどな
やっとるん見せつけるん方が
絶対見方多なるで
見方多なればやる気スイッチ入りっぱなしや

【心の声にも寄り添わなパンクしてまうで】

行動絶対せなあかんで
せやけど精神疲労いうて
プレッシャーやらプライド無理に引き上げ過ぎてもうたら
体調悪なるでホンマに
休息もな行動の一つに取り入れてもうてな
第三者から見れば「余裕やな」思う
自分もな「余裕作れる」
体調も良うなって
成果も良いと責任やのうて喜びに変わるんよ
心はな彼氏やら彼女なんよ
寄り添えば応えてくれる

【優先順位付けたんやったら一個づつ片付けよ】

一番大切なんは現実社会「時間」なんよ
この時間ややこしゅうて
過去はそのままなんやけど
現在、直ぐ過去になるんや
もっと言えばない未来も直ぐ過去になってまうねん

一個づつ片付けるんも計画最初に大雑把に立ててな

稀におるんやけどな計画立て言うたら
「何日の何時何分までやって結果出す」

要らんわそんなん計画

優先順位の計画はな
①何月までや細かくやりたいんやっても何日までにしといて
②絶対休息日を入れるんよ要は休みやね
③休みいうたらボケ〜しとくも良し思考から責任外せ

この三っつ絶対守ってな約束やで

意外とな
休息取ったんが効率メチャクチャ良うなる
休息は休むだけやない片付けの途中遊んでも良えんよ

《ワシの戯言何でか言うたら》

思考リフレッシュするやろ
リフレッシュしてもうたらパズルみたいに
ピース勝手に収まっていくねんな

不思議やで
ワシも、こんなん理論的話思うて読んでくれてるヤツもおるやら
理論やないんやでメチャクチャ「魂と肉体仲良うさせる話」なんよ

戯言ついでに言うとく
最初に浮かんだ項目あるんやったら
最重要案件やで

例え結果的に効果絶大や無い思うても
将来効果絶大になる種思うて行動してな

「さっき言うとったやつとちゃうやん」
思うたんやったら正解やで
今しか見んのやったら優先順位そのままいけ

将来(数日後・数ヶ月後・数年後か知らんけど)結果だしたいやつは
直感優先にしてみいや「面白い結果が未来でサプライズ」されるんや

最後まで読んだん凄いな

恋氣水



https://clv-s.com/renkisui
おすすめ化粧水やワシも使っとるけど、簡単な結界にも使えるで

C’est La Vie(セラヴィ)

ワシと独占契約しとる事務所
他の事務所には行かんから、ワシの占い出張見たいなら 
C’est La Vie(セラヴィ)通してなよろしゅうに。

出張占い鑑定告知

2021年07月31日 10:15〜12:15 予定
珈琲豆 誠
〒669-2342 兵庫県丹波篠山市西町1−番地
城下町ホテル NIPPONIA SAWASIRO棟1F
篠山城下町ホテル NIPPONIA(SAWASIRO棟)
0120-210-289
https://goo.gl/maps/UtvmTPJ4YejqGtEh7

決断しよったヤツ強なってもうて結果出たやつも出てきたわ
昨日の今日やけど「参考になったやろう」言うとった

来月は、どんなん明るい悩み来るんか楽しみや

「Club House」

早いんかも知れへんな多分こっちのが近いうちに始まると思う。どんな部屋作るんかは決めてへんいうか決めとっても全然違うかもしれんやろ決めんがましやでな。突然上がるし突然終わる。曜日も時間も教えんと繋がったやつと話しよう思うとる。宜しゅうに

SNS&YouTube公開無料占いの件
今日も最後まで読んでくれたんやね
そんなん「君に」特別に良い?知らせやのうても良い知らせと受け取ってな

一日一回一人一つ一言のみ、YouTube上げても良い
言うやつ限定企画や『占い無料』もうすぐ始める。
また、預言の時にでも、お知らせしちゃおうか!

言うて結構経ってんねんけど…

YouTube音声だけのやつ、どないやってするんか、やり方分かんよって分かったら始めるわ。それまで待っといてな。

早ければ来週から、毎日一名一件限定企画やで因みにな、YouTubeにアップするんは最低でも「月1」やワシの独断と偏見で良い思うた内容しかアップせへんから、よろしゅうに。

言うたかてやり方分からん誰か知っとるヤツおったら教えてんか。

言うとる間にな二人も参加したい言うヤツ出てきてもうたわ
まだ何もやり方分からへんねん言うたら待っといてくれるみたいやで
有難いこちゃな

The A

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,470件

サポートしてくれる?ありがとさん。ワシに関わる全ての人たちが毎日笑え為に役立たせてもらうわ!楽しい毎日、絶対おもろくなる。