見出し画像

とっとと目標定めとこか

そないなこと急に言われたかて敵わんな
何や今日大切な事やって

目標でもゴールでも良えから
定めんとブラブラになってもうて
何もかんも中途半端でやる気でらんのや

困るやろやる気スイッチ押しとこな
やる気スイッチが今回目標かゴール定めることやで

『不満めちゃくちゃたまり過ぎてへんか』

不満たまり過ぎて集中力低下しとるねん
環境変えてみたりな興味あること学ぶんもよろし

散漫何やったら何やっても上手いかんねん
イヤやろなんでもスムーズにスッキリしたいわな

「急に目標だのゴールだの言われても
どないせい言うねん」

あかんねん

どないしよ言うとったら今の時間もう戻らへんねん
何でも良えから目標立てよか

こんままやったら目も当てられんなんねん

『とっとと目標定めてもうてゴール見よ』

早よせんか

曖昧な目標やから結果めちゃくちゃ出えへんやろ

今の自分行けるんや
目標立てるだけで突っ走れるんや

今日、目標立てへんやったら成功遠なるで

それだけやあらへん

曖昧な目標が自分自身の時間
二度と戻らん時間削っていっとるんやで

人間寿命ある永遠に今が来るんやない
いつか肉体滅びるんやで

大切な時間もやし
それ以上にモチベーション上がったんが
絶対楽しいなるねん

知っとるやろモチベーション上がった時の楽しさ

たまらんで1分1秒無駄にしとうなくなるんや

『ゴール定まるとな成功するんやで』

目標定まったらなゴールは直ぐに来る

何でか言うたらな

今までモチベーション上がらんかったんは
成功してもうたら困る奴もおるんや

いやらしい話
足引っ張られとるだけなんよ

それ誰や言うとる場合やない

目標立てて突っ走ろか
他人も大切かも知れへんけど
先ずは自分自身やろ

自分自身成功してみいや
足引っ張られるんも勝手にのうなる

そんなん目標立てるだけで全て解決するんや
霧が晴れてないクリーンになってみ

迷わんとめちゃくちゃ走れるで

目標掲げてもうたらゴールイメージしてな
ゴールイメージできるんやったら
行動すれば全て成功への道になるんよ

《ワシの戯言》

ワシのブログ言うんかな
目標要らん言うたり
目標立てよか言うたり

「どっちやねんボケ」

思うやろ矛盾言うヤツやな
そこは割り切っといってな

ワシの霊感言うかなよう分からんけど
そん時によってな言うとる事ちゃうねん

ワシ的にはどうでも良えことや

なんせな矛盾しとる言うヤツは
読まんやったら良えだけや

その日その日でな
大切な言葉ちゃうんや

読む時はな矛盾上等で読んどいて

宜しゅう頼むで

あっ!今日や

今日は出張占い師やっとるんや(詳細下記な)
明るい悩みあるヤツおったら来たってな

告知

兵庫県丹波篠山市でタロット占いやるねん。
2021年04月26日(月)14:00〜16:00 予定
珈琲豆 誠
〒669-2342 兵庫県丹波篠山市西町1−番地 城下町ホテル NIPPONIA SAWASIRO棟1F
篠山城下町ホテル NIPPONIA(SAWASIRO棟)
0120-210-289
https://goo.gl/maps/UtvmTPJ4YejqGtEh7

一番大切なんは「継続は力なり」諦めんやったら運命にチャンス呼ばれてくるでな

恋氣水

https://clv-s.com/renkisui
おすすめ化粧水やワシも使っとるけど、簡単な結界にも使えるで

SNS&YouTube公開無料占いの件

今日も最後まで読んでくれたんやね
そんなん「君に」特別に良い?知らせやのうても良い知らせと受け取ってな

一日一回一人一つ一言のみ、YouTube上げても良い
言うやつ限定企画や『占い無料』もうすぐ始める。
また、預言の時にでも、お知らせしちゃおうか!

言うて結構経ってんねんけど…

YouTube音声だけのやつ、どないやってするんか、やり方分かんよって分かったら始めるわ。それまで待っといてな。

早ければ来週から、毎日一名一件限定企画やで因みにな、YouTubeにアップするんは最低でも「月1」やワシの独断と偏見で良い思うた内容しかアップせへんから、よろしゅうに。

言うたかてやり方分からん誰か知っとるヤツおったら教えてんか。

「Club House」

早いんかも知れへんな多分こっちのが近いうちに始まると思う。どんな部屋作るんかは決めてへんいうか決めとっても全然違うかもしれんやろ決めんがましやでな。突然上がるし突然終わる。曜日も時間も教えんと繋がったやつと話しよう思うとる。
ワシ向いてへんのとちゃうんか?全然誰も聞きに来うへんわ

C’est La Vie(セラヴィ)


ワシと独占契約しとる事務所
他の事務所には行かんから、ワシの占い出張見たいなら 
C’est La Vie(セラヴィ)通してなよろしゅうに。

占い師 The A

サポートしてくれる?ありがとさん。ワシに関わる全ての人たちが毎日笑え為に役立たせてもらうわ!楽しい毎日、絶対おもろくなる。