見出し画像

ちゅぅ

ちゅぅぅぅ、、、りっぷ?

この名前つけた人
頭の中、お花畑なんじゃねーの?

ある男:
ねぇねぇ、チューして
チューしてよぉー

ある女:
んもぅぅぅ、ど、こ、に?

ある男:
ここ

ある女:
んまぁぁぁ
いやらしいわねぇ

ある男:
ここ

ある女:
どぉこ?

ある男:
こぉこ♡

の、リップ?

悪魔みたいなチューリップを見つけた


仕事帰りに、百合が原公園に行ってきました
この公園は、市内でも整備が行き届いていて
樹芸員もいて、草木の相談を受け付けたり
花や野菜、木花などの苗も直売しています

園内は、名前通り百合の花のほか
様々な花が植えられており
夏の終わりまで楽しむことができます

また、リリートレインなる列車が走り
駅にはカフェも併設していますので
家族連れに大人気の公園です

こんなに立派で、駐車場無料なんです

今、百合が原はちゅぅ真っ盛り♡

八重咲のエロい、ちゅぅリップ♡
間違いなくディープちゅうしてると思われる


ちゅぅってこんなに種類があるって
知ってましたか?

これは完全にうわくちびる噛んでる
痛っ!
愛よ


チロチロチロチロってなちゅぅもあった

舌の先と、舌の先が
チロチロチロチロチロってするやつ


熟女とのちゅぅ

花名:クイーン オブ ナイト


スタンダードなちゅぅを見つけた

これは、お互い目を瞑ってちゅぅー
あ、ずるい!目をあけちゃダメだよ
えー、あなたもじゃない
ってヤツだ
花名:ルーシリオン


まわりが見えていない
愛のちゅぅ

必ず帰ってきてね
あぁ、もちろんだぶちゅぅー


口うつしでちゅぅぅぅ

な、な、な、なに、これなに、何入れてきたの!
あははは、なんのことはない、緑茶さ
花名:キャンディタイム


初に白目が充血するほどの熱気
ティーンちゅぅ
鼻息あらく、彼女の鼻の穴に舌入れそう

んんんんんぶ、ちゅぅぅぅぅ
花名:フラッシュバック


複数ちゅぅ

口をすぼめるの?
広げるの?
顔面3つでちゅぅってはじめて♡
花名:ポップコーン


舌入れるし、鼻かむし
何でもアリの濃厚ちゅぅ

んぐんんぐう、ぐぐ
んぶちゅぅううう
んぐぐ
花名:リムジン


ただ今、札幌はちゅぅで真っ盛り
ちゅぅと言えど
こんなに種類があるなんてビックリだ

さて、他にもお花が咲いていたので
隠し撮りしてきました

こぶりの水仙
和名:モクレン
洋名:マグノリア
色違いのうす桃色のモクレン
ほのかに甘い匂いが漂う
両面のちよがみみたいだ
これは、何の木花?
すもも?
分かる人います?
やまぶき
やまぶき色ってのは、この花の色のことなんだよ

じゃーねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?